忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたよ!!!!!!終わった・・・・
テストという忌々しい・・・・
まぁ兎に角!!終わりました(´∀`*)
幸せですwwなので今日は
パソ禁・ゲーム禁・絵描き禁(?)
解禁でしたので一日中
ヒッキーでしたいことを
しまくりました!!!!!!!!(∀)wwうひゃひゃ
幸せだ・・・・・
hamu.PNG



変な生き物
完☆成

PR

12月inですね!!!そして
萌えがほしい・・・・・・キ―――
(`Д´)テストなんかくそくらえ~~
あほぅ・・・・

絵がゼンゼン描けません、
というか描いてませんね(´ω`;)
いや、テストのせいで
かけないのです!!!!いいもん
テストのせいにしちゃう!!!!
テストが終ったらバリバリ絵
の更新頑張りますww
なかなかBLの方面で描けない
わ・た・し(>∀<*)描きたいけど
描けないわ・た・し・・・・・(;-;)
頑張ろうぅ、頑張ります!!
漫画も描きたいなぁ~なんて
思ってもいたり・・・わぁ~
野望がいっぱいだぁ~。

マッスルしてます!!!!
下のキ○ィちゃんのように・・・・・
いや、あれはもはや
キ○ィじゃない(。。;;;;)
たぁいへんだぁ~~~
はい。兎に角提出物と格闘中
fimg_11196434449.png




はぁ~(-Д-)~3・・・・・・やって
きちゃいましたよ・・・・。
期末というなの悪魔さん(;;)
テスト週間という悪魔さん(;;)
これが最後のテスト
(自己診はありますが)
です!!!!(>_<)゜・。なので
いつも手抜きというか、勉強を
してないというか、提出物
を全く出さない私は珍しく
『ヤバイ』と思っております。
今回は本気で頑張ろうかなぁ・・・
内申が・・・・・

b7a67efcpng




まだ下書き~


フットボールじゃなくて・・・
ラグビーでした(。。)
だって・・・・興味ないのだもの
フットボールとラグビーの
違いがわからないわ(;´・ω・)
でも初めて見たラグビーの試合は
とても迫力があって楽しかったですww
怖かったけど、痛かったけど・・・・
(-ω-)。∴。

この頃[KY]とよく言われる
彩女でしたぁ(;Å;)
PREV   NEXT
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]