忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。.・+*~\(´∀`)/~*+・.。ふふふふふふふふふふふふふww今日は嬉しすぎて死ぬかと思いました(∀`●)ふふっ。なぜだか知りたい?知りたいって??しょうがないなぁ~教えてあげよう!!!(こぅいぅのうぜぇ。今日・【バッテリー】(漫画5巻)と【バッテリースコアボード】(映画・完全読本)を買いました(≧U≦)~*巧役の林くんがとってもかっこいいデスvvぷふふ。どうしよファンになっちゃうカモwwあ~かっこい♪))

あとはoooなんかこの頃、自分でいうのもおかしいケド『変』なんですよね(´∀`;)なんかむしょうに笑えたり、普通に給食時間にヲタ話しちゃったり、普通にいつもクラスにいるときはヲタの面をあんまり見せてなかったのにoooおかしい。まぁ~これが本当の私なのかもwwもぅ開きなおろwwやっぱクラスでは作ってたかも(´・Å・)yってことで2Bのみんなよろしく(0U≦)-★今日みたいに授業中とかでも笑っちゃうかもだけど許して下サイ!!明日・朴サンのCD持ってって給食時間中に流してもらおっww

あと・昨日席替えしましたwwこの前の日記で言ったように私の班は不良サン以外、全員班長。(6人班中5人が班長ってことです)それから不良サン、1回も学校に来ませんooo(。。;)やっぱカワイソウだったかなぁooo明日は来てほしいナァ~


PR

みんなカッコイイww素敵すぎだよ(≧U≦)本当にかっこいい。輝いてるね。部活している人はかっこいいデス♪))今日は班長会でした!!班長計7人(ψψ`●)みんな部活していた途中で集合。(私は図書館で仕事してた)バスケ部・野球部・吹奏楽部・そのままの格好で登場(´∀`*)汗かいてたり。ユニフォームに泥がついてたり楽器持ってたりoooみんなすごくカッコイイよww部活している人がこんなにもかっこいいと思ったコトは初めてです(≧ω≦)私も一応・美術部にはいってるケド。大会とかに出品するわけでもないし、ただ気ままにやりたい時になんとなくやるっみたいな感じなんです(´ω`;)だから本当かっこよくてww憧れちゃうなぁ~oooなので放課後の班長会は胸がドキドキしっぱなしでしたvv皆・本当ステキだよ。本当部活してる人ってかっこいいvvまた1つ私のクラスの人たちの素敵なとこ発見(´Ψψ`)~*なんかこの頃・学校が楽しいですw学校っていいものですね~~なんか皆のいろいろなところを見れるww素晴らしいなぁ~と改めて思った1日でした(≧v≦)o))

そして話しは変って!!席替えを来週するんですが不良サンと同じ班になりましたww(ω`●)頑張ります!!でも班長5人体制(私含めて)なのでとっても厳重です(≧ω≦)゜∴なので、大丈夫!!(なにが。

月曜が楽しみだなぁ(〃´∀`〃)みんなに会うのが楽しみ♪個性豊かな2Bのみんな愛してますww(え。

そしてまたまた話しはかわってバレンタイン!!今年も好きな男の子がいないのでooo友チョコでした(∀`*)31個作って、ラッピングにAM2:00までかかって大変なバレンタインでした(≧_≦)゜∴・。でも皆・渡したときとか次の日とかに『おいしかった』とか『すご~い!!』とか喜んでくれたのでとっても嬉しかったデスwwなので来年も頑張っちゃお(`・∀・)」ll喜んでくれた顔が1番だねww

――ヲタ話――

昨日のアニメの【NARUTO】第2部最高でしたww絵も綺麗だったし(汚いとこもあったケド)なにより!はい(何。とにかく!素敵でしたwwオリジナルになってからおもしろくなくて見てなかったけど・第2部になってからは毎日みたいと思います(∀`●)デイダラさんの声も(サソリも)めっちゃよかったですww次が楽しみだなっ♪♪

 

 

あはようございます(´∀`●)yまた何日もほったらかしにしていたダメ管理人デス(((。。;)m

もぅ2月ですねwwwふふふ。昨日【自己診断テスト】が全て返ってきました(lll´Д`)まぁ!!予想どーりダメダメでした(≧∀≦)いつもの事なので・あんまり気にしないんですが(おい・気にしろ。

学期末をがんばります(´・ω・`)」llあ~2月だぁoooもぅ3年生だぁ~バレンタインだぁ~ooo今年のバレンタインは大変だな(´ω`;)友チョコがた~~~~くさん。頑張ろう。(けっして男に上げるチョコはない。

※※※※※※お知らせ※※※※※※※

もぅ一個の方のヲタ話メインブログの方を閉鎖(休止)しようと思いマス⌒★☆なのでコチラのブログでばんばんヲタ話をしようと思うのでヨロシクお願いします(((。。●)m(もちろん学校の話もするよ)今まで向こうのブログに来てくださったいた方・本当にありがとうございました。コチラの方でもなにとぞよろしくお願いしますwwbbsの書き込みはHP・【kingdom0】の方によろしくお願いします(∀`*)【場所】に【kingdom0】のバナーを貼っとくのでブログから来た人はそこからどうぞwwHPカラの人は大丈夫ですよねっ(´・∀・`)bなにか連絡・報告・質問などありましたら気軽にどうぞ!!(bbsかブログのコメのとこにヨロシクです)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

                                                     

こんばんわ(((。。*)今日は【百人一首大会】でした!!まず感想を言います(`・ω・)y『よくも悪くもなかったです』(それだけかよ。

っていうのはちょっとした冗談でoooo予想以上はるかに!!!!人が来てくれたのがとっても嬉しかったですww本当に嬉しかったデス♪♪で・ちょっと困ったコトはうるさくする人がごく少数いて他の来てくれた人にちょっと迷惑をかけちゃったカナ(´ω`;)って感じですね。まぁ~成功はしたと思うのでよかったデス(^U^)よし!!!!今度の行事も頑張るぞぉぉぉぉぉおおおお!!(`∀´)」ll(その前にテストですよ。

参加してくださった方・本当にありがとうございましたm(。。)m次もヨロシクお願いしますねww938a0cadjpeg

                                                         ※→→右は悪魔くんデスww本当は絵・大きかったんですけど小さくなってしまったooo(;-;)まぁ~いいですけど!!(いいんだ。

わぁ(≧_≦)゜・。明後日がもぅ【百人一首大会】ですよ!!今日改めて気づいてビックリしました(∀ ̄;)あせったooooしかも1月がもうすぐ終ろうというのにoooまだ1月の記事(原稿)ができてない!!!やばい!!たいへんだぁぁぁぁあああ――(`・口・´)/それに30日は自己診断テストだ↓↓もぅヤダ。∴゜(。ノ―`)゜∴。

テストのばかばかばかぁぁぁぁぁぁああああああ―――――――お前なんかなくていいんだぁぁぁぁぁぁぁ―――(ちょっとスッキリ。

時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]