忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から出かけて・・・・
つかれた!!!!!!笑

その後本屋に行って
新刊を全て買ったら7冊にも
なってしまいお金が・・・
(;-;)

そして今、・・・・祇園の女は
つらいです(TÅT)うえっっく

orijiD.png





忍者が書きたくなった
ので・・・・
PR
おい!!!!!!何日放置してんだよ!!!!
11日間だよッボケっ(ノ`Д´)ノ∴。
詳しく言うと、1週間と4日だよ!!
逆切れかよ!!アホォお!!!!

本当に申し訳ありません(土下座。
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
毎回毎回毎回・・・・(略)・・・・・・
同じ過ちを∴゜(ノÅ<)゜・。もぅ・・・
次こそは!!(何回目だよ。
私・・・管理人向いてないのカモ・・・
グワッ

nezumiD.png

誰の背中でしょう??

答えは・・・・・・・・

聞きたい??・・・・
え?別にいい??
・・・・・・・ネズミでした―。
言っちゃたも~ん。笑
でわ、
この頃[電王]にはまっている彩女でしたぁ

恋空見に行ってきましたwwもぅ
めちゃくちゃ感動しました。゜(≧Д<)。
泣きすぎてまだ頭痛が・・・・
やっぱり一途が一番です(^^*)
紫苑とネズミのように・・・・ふへヘへ
笑。

ハロウィンですね!!(´∀`)!!ココ2日
幼稚園実習の準備で忙しかったんで
ハロウィンのことをすっかり
忘れてました(。。;)NO.6の
ハロウィン絵描こうと思ったんですが
西ブロックにお菓子なんて
絶対ナイ!!そんな贅沢なことは
できないんじゃないかと
思い、描かなかったという・・・・
私はそのNO.6の世界を壊したく
ない人なので・・・
いや、でも決心がついたら
また描こうカナっなんて
考えていたりもします(≧ω≦*)
なんか今週の土日は
長く感じました・・・
いいことなんだろうけど
う~ん、まっいっか・・・
私は早く学校に
行きたい!!!

そぉいえば!!Dirtyさんの新曲
[rain show]というCDが
11月21日に発売される
んですよww楽しみです♪ 
さっそく予約しなきゃ・・・nezumi2Diary.PNG




時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]