忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この宇宙(ソラ)のシタ、

僕は君を待ってるよ

いつまでもいつまでも・・・


この宇宙(ソラ)のシタ、

君が何処にいたってきっと

見つけるから

待っていて


この宇宙(ソラ)のシタにいるかぎり・・・・


*****************
ベースが欲しいこの頃・・・・
そして明日はいよいよ#6発売!!

ネズミ

PR

やったぁぁ!!!!この日を待ちわびたよww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
言いたいところですが(・⊆・)ノ
#6は本当は昨日発売でした。
で・す・が・!!岡山は1日遅れなのですよ、
なので今日発売のはずなのです・が!!
本屋ときたらまだ入庫してないとか
ほざきやがって(`Å´*)コンチクショー
どれだけ私がこの日を待ちわびたかも
しらんで!!ウワァアアアアーン!!!!
24日までなんて待てないよぉお――アホォ―

************
まぁ~落ち着け、自分・・・。バトンです(>ω<●)

($)送り主の名前は?
ドSS菜実・・・・・・(しかも私限定)

□どんな関係?
天敵・・・蛙(私)蛇(ナミ)みたいな??

□どこで出会った?
覚えてない!!!!(`Å´)!!

□話しかけたのはどっち?
覚えてないけどさっ・・・
たぶん、ナミ。

□第一印象は?
美人。頭よさそう、実際大バカ野郎
だったけど。その当時の私は
まんまと騙されたよ・・・

□今はどう?
大バカ野郎、のドS女!!
(私限定)

□送り主好き?
素直に言います。
たまに大好きで、たまに大嫌い!!!

□例えばどこが好き?
えっ・・・・・・・!?
え~と・・・・・・う~ん・・・・

まっ!!いいじゃん!!!!(え。

□送り主に愛を叫んで下さい。
この大バカ野朗ぉおおおおおお
おおおおおおおお!!!!!!!!!!

□送り主に一言。
ふっざけんなぁぁぁああああ!!!!!
たまに大好きだ―――

□次にあなたについて答えさせたい5人は?
▼エリカ
▼芭蕉
▼檸檬
▼萌
▼りえチャン

真面目に答えました。
バトンってやっぱり苦手だ・・・・・・(;ω;)
d7c9d979png




ネズミ

お久しぶりです(。。;)文化祭の準備で・・・ゴニョゴニョ
たいへん遅くなりましたが!!!!あさのサンのサイン会のことを
語らせていただきます(`∀´)ゝようは、自慢話しです!!
(おい。

もぅ!!生あさのさん最高でしたww写真とかで
みるよりだんぜん綺麗でした!!!!
あさのサン来た瞬間キャーって叫んで
泣いちゃいましたもん(;⊆;)

そして!!今回の目的の「愛してます」
という目標ww達成しました!!!!ヽ(´∀`)ノ~*+。
(えええ。
「久しぶりに言われました」というお返事を
いただきましたwww花束と手紙も
渡して、もぅ頭が真っ白になってしまって
な、なんと握手し忘れてしまったんです。・゜(。´Д`)
私としたことがぁああああぁぁあっぁぁぁ!!!!
それが心残りで残りで残りで・・・・・・・

名前いりでサインしてもらって最高でしたよwwホントに!!
しかもしかも次は10月にあさのさんの
トークショーがあるんですよ(ノ≧∀≦)ノ~*+.
それにも行こうと思ってます!!!岡山最高!!岡山にいて
本当によかったと思った瞬間でしたvv

あと、あさのサンのサイン会のあとに○○新聞の
記者さんにインタビューされてしまいました。
(たぶん私がもぅれつにあさのサンLOVEっぷりを発揮して
いたからだと思われます・・・・)
新聞に載ってました・・・恥かしいイ!!!!HAZUI!!!キャァ――
(きもぉい。

うはぁ・・トークショー楽しみです♪♪

とてもテンションがあがってしまいました・・・・・
(そして長い)
すみません。・゜(。´Д`)でわ、お騒がせしました・・・

・。+*Happy BirthDay!!!!*+。・紫苑(ノ´∀`)ノ~*
そして、ネズミと出会った運命の日www
ウフフフフフフ・・・・・・・
嬉しいなぁ~紫苑、生まれてきてくれて
ありがとう!!ネズミと出会ってくれて
ありがとう!!愛をありがとう!!!!!(え。
これからもネズミとラブラブ
してくださいっ(´∀`●)!!!!幸せをありがとう!!!
うへへヘへヘ・・・(怪しい。

そして!!あと2日であさのさんのサイン会
です0(>∀<)oヒャァww楽しみ♪♪

58eb96e3.png





こんばんわ(´∀`●)今日は何の日かわかるカナァ~??
ん?なんだって??黒の日だって??チッチ・・・・
甘いね、違うのだよヽ(・⊆・)ノミシ・・・・・・・どーせ
あれだろォ?今日は9月6日だからって[クロ]だろ??
ぷぷっ・・・ホント甘い甘い・・・プフ
え??そろそろウザイって??・・・・・・・・・。

へへへへへ上の文はスルーして下さい(。。;)
すみません。まぁ~という事で!!
今日は[NO.6 Day]ですww・・・・・
毎回言っていますが、何しましょう??
・・・・・そうですね・・・・・[6]の日を
ただ祝うという事で(´・∀・)ノ∥(え。
祝うといったら、明日はとうとう紫苑サンの
誕生日です!!!!!ネズミと紫苑が
出会った運命の日です!!!!!ウッハ―ウハウハ―
燃える―萌える―

no.6day3.png





紫⇒初ツール。難しかったデス(;⊆;)
練習しなければ・・・・
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]