忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミに平手打ちをされた・・・・痛いよ。アンタ怪力なんだから・・・・もぅちょっと遠慮して下さい。

今日は!!待ちに待った【Dirty Old Men】のミニアルバムの発売日ですww(本当は明日だけど)予約してたのでとりにいって、やっと聴けたvvやっぱ最高です!!Dirtyサン!!特に作詞作曲を手がける信幸さんは素敵すぎる(≧U≦)oなんでこんなにイイ詩がかけるんだぁ―――神だッ!!ムフフ。早く覚えなくちゃ。

そぅいえば、今日【全国学力テスト】(だったっけかな・・・?)国語は意外と簡単だった・・・あんなので日本の学生は学力が劣ってないって判断されてもなぁ~と思ったり。まぁ・・・・数学は・・・・ね・・・・うん。
PR
今日は普通・・・・でした。特に変ったことはなかったカナ!!今日も一段と不良サンは可愛かったww(え。

もぅ少しで運動会(けして体育祭ではナイ)です。3年生は学年種目で長縄をするんですが、私のクラスはまだ長縄練習を今日いれて2回しかしてないというピンチてき状況・・・・。みんなやる気あんのかぁぁああ!!!いや、あるんだろぉけど、すぐ引っかかんなヨ!一部の人はちゃんと真面目にしろ!笑うな!(ンな無茶な。BBQがかかってんだぞぉおぉぉぉおおお!!!!

中学最後の運動会なんだから皆、もぅちょっと燃えようよ∴゜(。 ´Д`)。・・・・・・・・・・・・・・・・え?私が運動会ごときに燃えすぎだって?え――。だって、ねぇ??
こんにちわ、またもや4日間も失踪していた菖蒲です(。。;)今回は振り返り~(印象に残った日だけ)

19日→→委員会、新しい司書サン(学校の司書・初)にとっての初委員会でした・・・なのに悲劇が・・・いつも通り上手くできると思っていたのですが、図書委員顧問の先生K(言い方がキツイ)がいろいろと文句(?)みたいなものを言ってきて、いや、言っている事はたぶん正しいんですよ・・・でも私自身こんな事初めてだったのでちょっと戸惑ってしまって上手く司会進行できず、そんな自分が悔しくて・・・・最終的にこらえていた涙があふれてしまって・・・それで、男子が先生Kにキレて(ギリギリ殴らなかったけど)図書委員会大惨事。1年生も初委員会だったのに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないデス(・ω・`;)その後、みんなよってきて『大丈夫?』とか『気にしなくてもいいから』とか『あの先生言い方キツイから泣いちゃうのも当たり前だよ』(←ココらへんは勘違いなのですけど)男子とかも『気にすんな』とか言ってくれて、皆心配してくれて本当嬉しかったです(≧_≦。)゜∴・。うれし泣きでなおさら泣いちゃったのもあるんですけどねww皆本当に本当にありがとうwwそして、司書サンと新1年生の皆サン。初めての委員会をいいものにできなくて本当にすみませんでした!!次は頑張ります!!

20日→→やはり、皆心配そうな目でコチラを見ていた・・・・もぅ大丈夫だょ?・・・・・・ありがとう。そして今日は家庭訪問。高田(担任:男)が家に来ました・・・こいつのせいで私の連続記録が破られた・・・くそぅ・・・・連続記録とは!!私はこの14年間!!担任は女の先生になった事しかないのである!!くそぅ・・・・。話しは変わって・・・もぅ少しで運動会、うちのクラス3年B組は燃えております!!なんせ3位以内になったらBBQをおごってくれるからねっ!!(高田が)9組中3位は難しいかもしれないけど(しかもウチのクラスは体育会系が少ない)頑張るぞ―!!!青春のために!!BBQのために!!(おい。

21日→→離婚した父ちゃんの家に行った。(父のおばぁちゃん&おじぃちゃんもいる)愛犬レオンの散歩途中にな・なんと!!不良サンと会ったwwこ、これはまさしく運命wwなんちゃって・・・・。勘違いされるかもなので言っておきますが、不良サンの事好きなよぅに聞こえるかもしれませんが恋愛対象としての好きではナイです・・・よ。(ぢゃぁ勘違いされるような言いかたはヤメロよ。

ちゃんと日記、毎日更新できるよぅ頑張ります!!
・・・・・・・・・・・こんばんわ。とてもお久しブリです(。。*)クラス替えからだんだんと立ち直ってきたのでブログ更新です(≧Å≦)ノ(ナニソレ。

もともと、なかなか立ち直れなかった理由は・・・・『不良さんと同じクラスになれなかった!!』からです。し、しかも遠い(。Д`。)゜∴。B組(私)とG組(不良サン)・・・・。先生のバカ―――!!!!別に不良さんがいない事以外、全然問題ないんですけどね。問題・・・ないんんです・・けど。一緒のクラス・・・に・・・なれなかった・・・・。結構B組に来てくれるケドね!(`・ω・)!この前も話たし!!(それが。

これからは【G組の不良サン日記】で行こう!!・・・・うん。行こう・・・カナ?

まぁ!!今の私の割合は【忙しさ】=70%・【嬉しさ】=15%【悲しさ(不良さんと同じクラスになれなかった)】=5%。(関係ないけどね。

あと!!この前改装したばっかりなのに再び改装してしまいました(´ω`;)すみません。きっと私は飽きやすいんだろうな・・・・・。で、初小窓です!!ちょっと見にくいですね・・・でもこのテンプレ見た瞬間に惚れちゃいまして(●´∀`●)ゝすみません。

でわwwこれからもヨロシクです!!なにか質問・意見・報告etc...があったら気軽にBBS等に書き込みして下さい!!
が―――武田信玄はやっぱホモだったぁぁあああ(((゜Д゜)))

そ★れ☆よ★り☆(きもいZO。【NARUTO】37巻発売されましたねwwやったぁ~。今回もナルトかっこ可愛かったvvシカマルはかっこよかったvv

ココからネタバレです(コミックとちょっとジャンプ)
本当に飛段サン死んじゃったンでしょうか?(コミック派)けっこう好きだったのにナァ~いやっ私はシカマルの見方だけどさっ!!でも、グ、グロかったooo全体的にグロかったoooシカマルがタバコ吸ってたのにちょっとショクだったoooいやね、あれはあれでカッコよかったけどね!!で。ここから今週のジャンプの話しです!!たまたま立ち読みしたんですが、香燐むかつく!!(`Å´)!!そりゃさそりゃさ!!美人でカッコよくてメガネで(え。登場したときキャーってなったけどさっ!!あいつ!(香燐ファンの方すみません)サスケにベタベタしやがって―――!!!口説き(?)やがって――!!!はっ、でもサスケはナルトオンリーラブだからお前なんかになびかないけどなっへっ(`Д)゜∴(うわぁー。でも水月さんは本当にかっこええww大好きだぁvv

早く続き読みたいなぁ~ナルトの技のすごさをガン見したい!!!(え。いやぁ~でもナルトくん強くなったなぁ~お母さん嬉しいよ(いつからナルトのお母さんになったんだよ。
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]