忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、またもや4日間も失踪していた菖蒲です(。。;)今回は振り返り~(印象に残った日だけ)

19日→→委員会、新しい司書サン(学校の司書・初)にとっての初委員会でした・・・なのに悲劇が・・・いつも通り上手くできると思っていたのですが、図書委員顧問の先生K(言い方がキツイ)がいろいろと文句(?)みたいなものを言ってきて、いや、言っている事はたぶん正しいんですよ・・・でも私自身こんな事初めてだったのでちょっと戸惑ってしまって上手く司会進行できず、そんな自分が悔しくて・・・・最終的にこらえていた涙があふれてしまって・・・それで、男子が先生Kにキレて(ギリギリ殴らなかったけど)図書委員会大惨事。1年生も初委員会だったのに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないデス(・ω・`;)その後、みんなよってきて『大丈夫?』とか『気にしなくてもいいから』とか『あの先生言い方キツイから泣いちゃうのも当たり前だよ』(←ココらへんは勘違いなのですけど)男子とかも『気にすんな』とか言ってくれて、皆心配してくれて本当嬉しかったです(≧_≦。)゜∴・。うれし泣きでなおさら泣いちゃったのもあるんですけどねww皆本当に本当にありがとうwwそして、司書サンと新1年生の皆サン。初めての委員会をいいものにできなくて本当にすみませんでした!!次は頑張ります!!

20日→→やはり、皆心配そうな目でコチラを見ていた・・・・もぅ大丈夫だょ?・・・・・・ありがとう。そして今日は家庭訪問。高田(担任:男)が家に来ました・・・こいつのせいで私の連続記録が破られた・・・くそぅ・・・・連続記録とは!!私はこの14年間!!担任は女の先生になった事しかないのである!!くそぅ・・・・。話しは変わって・・・もぅ少しで運動会、うちのクラス3年B組は燃えております!!なんせ3位以内になったらBBQをおごってくれるからねっ!!(高田が)9組中3位は難しいかもしれないけど(しかもウチのクラスは体育会系が少ない)頑張るぞ―!!!青春のために!!BBQのために!!(おい。

21日→→離婚した父ちゃんの家に行った。(父のおばぁちゃん&おじぃちゃんもいる)愛犬レオンの散歩途中にな・なんと!!不良サンと会ったwwこ、これはまさしく運命wwなんちゃって・・・・。勘違いされるかもなので言っておきますが、不良サンの事好きなよぅに聞こえるかもしれませんが恋愛対象としての好きではナイです・・・よ。(ぢゃぁ勘違いされるような言いかたはヤメロよ。

ちゃんと日記、毎日更新できるよぅ頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 姐
K・・・誰それ・・・
私の知ってる先生??

まぁ、頑張れ。
2007.04.21(Sat)20:43
知らんやろ by 菖蒲 URL
たぶん姐サンは知らないと思うよ
(・ω・`)K先生は・・・・今の1年担当。

なんか委員会恐怖症になって
しまったカモ・・・・次までに直ってれば
いいけど。
2007.04.23(Mon)20:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]