忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~(∀`●)今日はカニ&イクラを食べましたwwおいしかったvvとくにイクラ(´・ω・)ゝあれはおいしかった!!本当に。14年間生きてて一番おいしかったデス(≧U≦)о))(そんなにか。

あと・そろそろとてもヤバイんです(川´Д`)なにがって??宿題という名の物ですヨ(。。;)ふっ(ふってなんだよ。本当にやばいоооど~しよооо(やるしかないじゃん。

明日はもう勉強です(。。川)はぁоооooooまぁここまでやらなかった私が悪いんですけどね(泣。)国語の自主勉ooooどっしよ(゜口゜川)一番危うい所ですね(知るか。)だってノートもまだ買ってないんだもん。こぉなったら!!!めっちゃうすいノートで!(`口´)!さらにめっちゃうすいノートを破る!!(セコ。

頑張るぞぉ――!!!!がんばりますっ!!!

 

PR

こんばんわぁ(^∀^)昨日の朝(5時半起きで私的にきつかった)を発に【USJ】に行きました(∀`●)何年ぶりだったかなぁ~3年ブリかぁ(´・ω・)とても楽しかったですww外国人の方や韓国人の方達がたっくさんいてビックリしました(ω`●)その後大阪の街にでたんですが・やっぱり私の住んでるとこと比べればやっぱり大阪は大都会だなぁっと改めて実感しました(≧_≦)街がでっかくていろいろなお店があって感動しましたvv(めっちゃ田舎もんやん。

なんばシティーに行ったんですが・その地下の本屋サンがでっかくてオシャレでびっくりしましたwwwあれは感動したなぁ~(本屋とか好きなので・てか感動しすぎ。

あとイイ発見があったんですよ(`・∀)ノなんばパークスで【ギフト】というグループ名の路上ライブを見たんですよwwその【ギフト】さんの歌・本当すっごくよかったデスvv

大阪に住みたいなぁ~ооооооо大阪の人の生関西弁ооо聞ききたいなぁ~(まぁクラスメイトにばりばり関西弁のがおるけど。

e74d1836jpeg

 

                             ※→→右は【エルモ】と【クッキーモンスター】ですwwエルモооо可愛いですよね(´∀`●)

 

 

―click―

あけましておめでとうございます(((。。*)m

全く去年(2006年)の12月カラ更新してないまま2007年です(´∀`●)こんな無責任な菖蒲ですがなにどぞ今年もヨロシクお願いします(´・ω・`)ノ今年はちゃんと更新できるよぅにしたいなぁ~

2006年の紅白!!【WaT】が本当可愛かったwwっものすごい人気なのもよくわかります(≧U≦)あまり芸能界に興味がない私ですが・【WaT】はイイです(´∀`)~*本当。気取ってないし・・・・ファンサービスはいいしww徹平クンは特にファンサービスがいいですよ(≧∀≦)毎日・Blogの更新してるしwwあれはスゴイ!!徹平クン人気だから忙しいだろぉ~にооо

あとはお笑い芸人サンですよww大晦日なんてほとんど寝てないと思うんですけどоооすごい。ちょっとテレビを見ながらそんなことを考えていた菖蒲でしたm(_ _)m本当おつかれさまでした!!

コンバンワww今日は図書委員主催の【クリスマス会】でした(≧U≦)~*+・。ぁあооо委員長あいさつトカ・朗読とか緊張したぁ(;´◇`)~3でもたくさんの人たちが来てくれたのでとても嬉しかったデス♪♪えっと今日の【クリスマス会】の内容ですww下↓↓

■1■ 始めの言葉         

■2■ マジック・漫才 (1番うけたヤツ)

■3■ 朗読劇・詩  (詩は泣いてくれる人がいた(泣かせちゃった・キャッ。)

■4■ ビンゴ      (ビンゴ早くできた(知るか。)

■5■ 終わりの言葉

みんなタブン楽しんでくれたのでよかったデス!(≧∀≦)!マジック&漫才は私の予想以上におもしろくておもしろくて私が主催したコトなのに自分がめっちゃ楽しんぢゃいましたww(おい。

よし!!!これからもたくさん図書委員主催の行事をするぞぉぉぉぉぉおおおwwwwww(´∀`)」ェィェィォ――みんなにもっと楽しんでもらうぞぉぉおお!!!!で!!!自分も楽しむz(殴。

12月はこれでイベントは終わりですが1月には・【百人一首大会】をします(´ω`*)キャッチコピーは『さぁ!!百人一首王は誰DA★☆』でs(´・∀)===○))`Д´)゜∴・。(キャッチコピーなんかねぇだろーが。

やべやべооо委員長のくせに(しかも主催)【百人一首】覚えてナイってоооたいへんだぁぁあ~その時(テストとか・まぁ~追い詰められたとき?)だったらなんとかなるんですけど(((。。;)1年の時の【百人一首】覚えてないよぉ。・∴゜(´口`о)゜∴・。!!!ピンチ!!!さぁどうなる!!気になる続きは次週wwwお楽しみに⌒☆(なんちゃって(殴。

de0493f8jpeg

 

    ※→→右は今日の私の気持ち?みたいなHAHAHAHA⌒★(くだらん。

 

後・あまりふれたくないケドоооテスト返ってきました。ハイ。全教科。以上デス。

 

―click―

おひさしブリです(´∀`)昨日・やっと期末テストが終りました――vv(о∀о)」ヤッタね。でも月曜に全てのテストが返ってくるооо先生たち無理して月曜に返さなくたっていいのに(´Д`)~3

そして月曜は図書委員企画【クリスマス会】です!!!デモその前に図書委員長・あいさつ原稿を5枚ほど書かないといけないооо(ω`;)大変だなぁ~私・文書力ないんだよぉ~(まぁいままで乗りきってきたケドさっ。
5枚ですよ!!5枚。・∴゜(´◇`)゜∴・。はぁ~~秘書さんも無茶いうなぁ~~と思いつつ原稿を書く私ооо

以上。今日の嘆きでした(≧U≦)y(オイ。

時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]