忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワww今日は図書委員主催の【クリスマス会】でした(≧U≦)~*+・。ぁあооо委員長あいさつトカ・朗読とか緊張したぁ(;´◇`)~3でもたくさんの人たちが来てくれたのでとても嬉しかったデス♪♪えっと今日の【クリスマス会】の内容ですww下↓↓

■1■ 始めの言葉         

■2■ マジック・漫才 (1番うけたヤツ)

■3■ 朗読劇・詩  (詩は泣いてくれる人がいた(泣かせちゃった・キャッ。)

■4■ ビンゴ      (ビンゴ早くできた(知るか。)

■5■ 終わりの言葉

みんなタブン楽しんでくれたのでよかったデス!(≧∀≦)!マジック&漫才は私の予想以上におもしろくておもしろくて私が主催したコトなのに自分がめっちゃ楽しんぢゃいましたww(おい。

よし!!!これからもたくさん図書委員主催の行事をするぞぉぉぉぉぉおおおwwwwww(´∀`)」ェィェィォ――みんなにもっと楽しんでもらうぞぉぉおお!!!!で!!!自分も楽しむz(殴。

12月はこれでイベントは終わりですが1月には・【百人一首大会】をします(´ω`*)キャッチコピーは『さぁ!!百人一首王は誰DA★☆』でs(´・∀)===○))`Д´)゜∴・。(キャッチコピーなんかねぇだろーが。

やべやべооо委員長のくせに(しかも主催)【百人一首】覚えてナイってоооたいへんだぁぁあ~その時(テストとか・まぁ~追い詰められたとき?)だったらなんとかなるんですけど(((。。;)1年の時の【百人一首】覚えてないよぉ。・∴゜(´口`о)゜∴・。!!!ピンチ!!!さぁどうなる!!気になる続きは次週wwwお楽しみに⌒☆(なんちゃって(殴。

de0493f8jpeg

 

    ※→→右は今日の私の気持ち?みたいなHAHAHAHA⌒★(くだらん。

 

後・あまりふれたくないケドоооテスト返ってきました。ハイ。全教科。以上デス。

 

―click―

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by あおい URL
こんばんは。パルティオから来ました☆
あっちではutopiaって名乗ってNo.6スレに出現したりしてました。

絵、見てびっくりしました…。こういう塗りをする絵好きです…!

趣味がとても合いそうなので(笑)、これからちょこちょこ現れたいと思いますー。
では。
2006.12.19(Tue)21:27
こんばんわww by 菖蒲 URL
わっわっ(≧U≦)゜・。来てくださったんですねとても嬉しいデスwww

改めてこんばんわ(((。。●)【NO.6】スレではお世話になっています⌒★
塗り方好きですかぁwwありがとうございますwwそぅ言っていただけると本当・ありがたいです♪あんなヘボ絵を(´∀`*)褒めて下さるなんてww

でぅですねww趣味が合いそうですね(笑(おい。
でわwwこれからもヨロシクお願いします_(_ _)_
2006.12.19(Tue)23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]