忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ(^∀^)昨日の朝(5時半起きで私的にきつかった)を発に【USJ】に行きました(∀`●)何年ぶりだったかなぁ~3年ブリかぁ(´・ω・)とても楽しかったですww外国人の方や韓国人の方達がたっくさんいてビックリしました(ω`●)その後大阪の街にでたんですが・やっぱり私の住んでるとこと比べればやっぱり大阪は大都会だなぁっと改めて実感しました(≧_≦)街がでっかくていろいろなお店があって感動しましたvv(めっちゃ田舎もんやん。

なんばシティーに行ったんですが・その地下の本屋サンがでっかくてオシャレでびっくりしましたwwwあれは感動したなぁ~(本屋とか好きなので・てか感動しすぎ。

あとイイ発見があったんですよ(`・∀)ノなんばパークスで【ギフト】というグループ名の路上ライブを見たんですよwwその【ギフト】さんの歌・本当すっごくよかったデスvv

大阪に住みたいなぁ~ооооооо大阪の人の生関西弁ооо聞ききたいなぁ~(まぁクラスメイトにばりばり関西弁のがおるけど。

e74d1836jpeg

 

                             ※→→右は【エルモ】と【クッキーモンスター】ですwwエルモооо可愛いですよね(´∀`●)

 

 

―click―

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]