忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ少し(?)で私の中学校は【文化発表会】デス★☆【文化祭】ではなく【文化発表会】なんデス(д`;)やる事が決まってるんです・・・。1年は『展示』2年は『歌(合唱)』3年は『ステージ発表』なんですが・・・つまらないデス((。。;)とても・・・3年の『ステージ発表』はまだしも・・・・。まぁ~私は2年なので『歌(合唱)』デス↓↓1年のトキよりはマシかなって感じデス(>_<)デモ・今日は歌の練習楽しかったデス♪♪授業は嫌ですけど・・・(関係ねェ。

で!!コノ前(?)『勉強しないでどれだけの点数をとれるか』という実験をしますっと言っていたのですが・・・・その結果を発表デス(´Å`)(どーでもいいヨ。)・・・・・・ジャカジャカ・・・・・ジャンジャン・・・【テスト勉強はちゃんとしないと点はとれない!!】と言う結果が出ました!!!=(イコール)私のテストの点数が今までにナイ程・悪かったという事になりマス・・・(HAHA・笑い事じゃねェ。

本当やばかったデス・・・・(。_。|||)次回はちゃんとテスト勉強しようと思いマス・・・・861b7ed0jpeg

                    

                                ※→→右は結構前に描いた絵デス・・・なんか手前の仔・・・怖いなぁ~昔の絵を見ると反省点がドンドン出てきちゃうので悲しいデス(((_  _;)久しぶり(?)に載せた絵が昔絵でスミマセンでした!!!(ただ載せる絵がなかっt(殴。)P★Sコノ絵知ってる人多いと思いマスww(オイ。

―click―

PR

コンバンワ(≧v≦)ノ今日はmy  friend・檸檬チャンから【バトン】をいただきましたwww

☆あなたバトン☆

■好きな歌手ベスト5
1.明星  
2.ポルノ
3.スキマスイッチ
4.wat
5.リズム
          【NARUTO】のop&ed歌ってる人が多いですネ・・・(ゥオイ。

 ■好きな歌ベスト5
1.wind(ワインド) * 明星
2.廃墟のソファ    *明星
3.no wish        *明星
4.ボクノート          *スキマスイッチ
5.僕のキモチ       *wat

                  明星サンが多い(>_<)゜・。デモ・明星スゴク好きです♪♪歌の詩トカ本当最高デス★☆
■好きな漫画ベスト5
1.NARUTO *岸本斉史
2.REBORN*天野明
3.アライブ*原作・河島正/作画・あだちとか
4.スパイラル*原作・城平京/作画・水野英多
5.仕立屋工房*日丘円
                      くっ・・・・。コレを決めるのはきつかったデス(((。。;)っと言うか!!漫画は全て好きデスwww
     
■好ききなキャラベスト8
1.真田幸村  サマwww*【戦国BASARA】ヨリ
1.ナルト      *【NARUTO】ヨリ☆あなたバトン☆
3.張コウ   様*【三国無双】ヨリ
4.ディーノ さん*【REBORN】ヨリ
5.獄寺   *【REBORN】ヨリ
6.火澄  *【スパイラル】ヨリ
7.歩 クン*【スパイラル】ヨリ
8.太輔 *【アライブ】ヨリ
           ぁあ(>_<)これもスゴク困りました!!皆好きだぁ!!!(え。

■今までやった習い事
ピアノ・エレクトーン・テニス

今は何もやってナイんですが・・・あの頃は輝いていたなァ~(´д`)~*(オイ。
■自慢できる事
すぐ寝れるコトです!!!!!!!

■あなたのストレス発散は?
【三国無双】・【戦国BASARA】をするコトですかね(∀`●)ゝ

■願いが3つ叶うなら?
・金が欲しい
・金が欲しい
・世界征服したい(え。

世界征服トカまず・無理ですよね・・・『幸村サマとナルトの彼女になる』も捨てがたかったんですが(。。*)(重症。

■次に回す人
・軟チャン

あとはどなたデモよろしいデス♪♪貰って下さったら嬉しいデスww

コンバンワ<(_ _)>やっとテスト終わりましたwwwスゴク幸せデス(´∀`)~*+こんなに幸せなコトはあるだろうか(大規模だな。)本当・勉強してなかったらさっぱりですネ(≧v≦)(笑・オイ笑い事じゃねぇーぞ。

これからは文化発表会(文化際ではナイんです)の時期なので・イロイロと大変になって来ます・・・・。嫌デス・・・・。あ・・・デモ短縮になるのはいいかもデス(^v^●)その分・授業が減るので♪♪(オイ。

明日も委員会なので頑張らなくては・・・・。

 

 

コンバンワ(´∀`)ノ明日がテストなのにテスト勉強していない菖蒲デスwww(オイ。)っというか!!メンドクサイので・【課題テスト】は諦めようと思いまして(≧v≦)vv『勉強せずにどれだけ出来るか』っという実験(?)をしようと思っていマス★☆(それでいいのか。

今日は【封神演義】のコトですvv結構前の話なんですが・私の my friend  に【封神演義】を借りて全巻読み終わりました(>∀<)(ウン・それが。

最後は感動しましたvvw伏義(フッキ)の太公望と王天君がカッコ良かったvv【封神演義】のキャラは皆・素敵で好きデス☆★ですが2人ダケ私の胸にクリーンヒット(意味不。)したのが・【太上老君】と【王天君】デスwww(聞いてねぇーよ。)あの2人は本当に素敵vv(アソ。

bcc10b74png

だいぶ前に読み終わったのに・マダ返せれてナイなぁ・・・。本当スミマセン(((_ _)返さないと・・・。

                             ※→→右は【王天君】デス!!モノクロにしてみたら・・・・なんかブラックブラックになってしまった・・・。ゴメンなさい。王天君はこんなにブラックブラックじゃない。・゜(>_<)゜・。

 

―click―

コンバンワ(((。。*)今日はイロイロと出かけました!!(テスト前なのにいいのか。

フフフフ♪♪(キモ。)今日は大好きなマンガ【NARUTO】のコトをwwマンガの中で一番好きな【NARUTO】なのに・何故か6枚目にてやっと【NARUTO】の話題デス(´д`)ゴメンね・・・・。(誰に謝ってるんだヨ。

私は【ジャンプ】で読む派ではなくて【コミックス】派なので・話がコミックスの34巻の話デス・・・・。(たまにジャンプも読むケド。それで34巻でサスケがやっと登場したんですが(いつの話や・8月4日の話や。)すっごくカッコ良かったデス♪♪サスケwwwあ!!もちろん一番は【ナルト】だよ??(誰に言ってんの。

ナルト君は第2部になって大人っぽくなっちゃって・・・。もぅ困っちゃう(〃´∀`〃)ゝ(ワーオ。

早く35巻でないカナ~デモ・・・・34巻の続きジャンプで読んじゃった(今のトコロ出ているジャンプ)楽しみが減っちゃうなぁ・・・・。(じゃー読むなよ。4e2aedb3jpeg

                  ※→→右は【ナルト】君デス(≧v≦)v子供っぽくなっちゃった・・・・。ゴメンネ<(_  _)>

―click―

 

時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]