忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ(´∀`)ノ明日がテストなのにテスト勉強していない菖蒲デスwww(オイ。)っというか!!メンドクサイので・【課題テスト】は諦めようと思いまして(≧v≦)vv『勉強せずにどれだけ出来るか』っという実験(?)をしようと思っていマス★☆(それでいいのか。

今日は【封神演義】のコトですvv結構前の話なんですが・私の my friend  に【封神演義】を借りて全巻読み終わりました(>∀<)(ウン・それが。

最後は感動しましたvvw伏義(フッキ)の太公望と王天君がカッコ良かったvv【封神演義】のキャラは皆・素敵で好きデス☆★ですが2人ダケ私の胸にクリーンヒット(意味不。)したのが・【太上老君】と【王天君】デスwww(聞いてねぇーよ。)あの2人は本当に素敵vv(アソ。

bcc10b74png

だいぶ前に読み終わったのに・マダ返せれてナイなぁ・・・。本当スミマセン(((_ _)返さないと・・・。

                             ※→→右は【王天君】デス!!モノクロにしてみたら・・・・なんかブラックブラックになってしまった・・・。ゴメンなさい。王天君はこんなにブラックブラックじゃない。・゜(>_<)゜・。

 

―click―

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]