忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ―あ―あ―。ブックオ○はいいなぁ~やっぱ(∀`●)今日は本をたくさんかったww(本屋でも)お金が見事になくなったナァ~(≧ω≦)どぅしましょ。

さっき、ナミに私の1番のヒミツがバレタ(。。lll)ナミは普通の人だから、引くカナ?ごめんね。はぁoooなんか頭痛い( ̄ω ̄;)。やっぱ親友より、趣味友達の方が落ち着くし、本当の自分を見せられるoooでもoooこんな私でもナミは『この先何があってもずっと一緒』って言ってくれた(≧_≦)゜∴ありがとう。やっぱり人間関係って難しいですねoooやだなぁ~人間。宇宙人になりたかったナァ~あっ。微生物でもイイかも。

PR
あぁoooなんてことっ!!私はこんなにも幸せでいいのでしょうか?どぉ~しよぉwwムフフフフフッ。(きも。今日はまちにまった映画【バッテリー】を見に行く日でした(≧∀≦)【バッテリー】おもしろかったww林君&山田くんもよかったケドoooやっぱり!!小説には勝てないですね(ω・`●)映画の瑞垣クンがめちゃくちゃ気に入らなかった( `Д´)゜∴ケッ。瑞垣クンは眼鏡なんか、かけてないぞ!!!あんなオッサンくさくないぞ!!(当たり前だけど)あんな嫌なキャラぢゃないぞ!!もっとカッコイイぞぉぉ!!!関さんのファンの方がいたらすみません。はぁww東谷役の太賀クンがかっこ可愛かったww林君も太賀も大v好vきv愛しvてvる(やめろぉ。

その後メイトに行ったぁwwたくさん本(漫画も入る)買った(´・ω・`)yで。お金なくなったooo明日はカラオケ行って~ナミの家に泊まる(`∀´)!HAHHAHAHAHA

【バッテリー】大好きだぁ!!!!!あさのサン大好きだぁぁあ!!!!あさのサン素敵すぎだぁ!!!生まれてきて、小説家になってくれてありがとぉ!!!あっ(≧∀≦)っ次狙おうと思っているのが【福音の少年】ですww今メチャ見たいンですよ(*艸V`●)明日買っちゃおうカナ(笑。
ab8865ebpng


 ※→→右は私の想像(妄想?)上の瑞垣クンです(ω`;)(たぶん。
今、5巻読んでるけどooo瑞垣クンかっこいッ♪))【バッテリー】の中だったら一番好きですvv門脇とペアなのがまた、いいんだけどね~門脇も描きたいのに描けないというつらい運命oooこの頃・海音寺サン人気上昇中。瑞垣クンに感染されてきてるからナァ~(´∀`●)あの人。(笑。


―click―
こんにちわっ!!!昨日おじぃちゃま&あばぁちゃまが帰国しましたぁ(ノ`∀)ノおじぃちゃま&おばぁちゃまはオモシロイ人でvvなかなか楽しかった(≧U≦)

明日は!!いよいよww待ちに待った映画【バッテリー】(*艸V`●)楽しみだなぁwwでもoooその前にooo勉強という名の怪物と戦わなければ(`Д´)―†嫌だぁ――きっと負ける――ど―しよ――よし!!皆!!おいらに力をわけてくれぇぇぇええ!!!ハイパー!!!!!!!(●´∀`)===○)Д゜)。゜∴・。―間―
3dd93c71gif
風が強いなぁ~今日は9時から【世にも奇妙な物語】だぁww楽しみだなぁ~それにしてもoooなかなかPCの前カラ離れられない(。。川)くっoooなんと恐ろしきPC!!頑張れ自分!!
   

                            ※→→右は恐ろしい怪物。



2Bのみんなぁ!!!今までありがとぉww今日は終業式でした(≧ω≦)2Bのみんなともお別れです(。。;)悲しいよぉoooあっという間だったなぁ~楽しかったナァ~2Bはなんか、影が薄そうで濃くてooo意外にすごくて、みんなイイ人で、いじめとかなくて、おもしろくて、個性にあふれてて、みんな男女関係なく仲良くて、本当楽しかった(`∀´●)仲良くしてくれてありがとうww

不良サンともお別れoooちょっと寂しいカモooo( ̄Å ̄;)【私のクラスの不良サン日記】も書けなくなっちゃうなぁ~なかなか楽しかったよww

次はどんなクラスになるのかなぁ??まぁ!!いろんな出会いがたくさんあるから、きっと次のクラスも楽しいoooかな?(笑。

そろそろ(´・ω・)ノじぃちゃん&ばぁちゃん迎えに行って来ます!!
ワックスがけ頑張ったぞぉぉおおおおお!!!!!(`∀´)!!!!!ひひ。今日は廊下のワックスがけでしたww萌チャン(その他男子)と頑張ったぁ~(´ω`●)私たちはボランティア精神にあるれているからねっwwイイ事しましたvvまっ。当たり前か(≧U≦)゜∴萌チャン、その他男子、トイレ掃除頑張ってくれた人、お疲れ様でしたぁ(*艸V`●)

明日はおじぃちゃん&おばぁちゃんがわざわざ新潟から来日してきます(・ω・`*)お金oooくれるかな?(こら。なので、たぶんBlog更新できないので感想などはまた後ほどwwfa07f97cpng
 
                                                     


                        ※→→右の変な生物は自分ってことで(笑
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]