忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワックスがけ頑張ったぞぉぉおおおおお!!!!!(`∀´)!!!!!ひひ。今日は廊下のワックスがけでしたww萌チャン(その他男子)と頑張ったぁ~(´ω`●)私たちはボランティア精神にあるれているからねっwwイイ事しましたvvまっ。当たり前か(≧U≦)゜∴萌チャン、その他男子、トイレ掃除頑張ってくれた人、お疲れ様でしたぁ(*艸V`●)

明日はおじぃちゃん&おばぁちゃんがわざわざ新潟から来日してきます(・ω・`*)お金oooくれるかな?(こら。なので、たぶんBlog更新できないので感想などはまた後ほどwwfa07f97cpng
 
                                                     


                        ※→→右の変な生物は自分ってことで(笑
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボランティア精神あふれてない人 by 姐
は~~い。
私はマンサと部活行って歌ってた。
しかもアニソンばっか。。。
みっつんもいなかったから歌い放題だった☆★
というか日本⇒日本って来日って言わないんじゃないの?
お金もらえると良いね。
2007.03.25(Sun)11:12
いひひ by 菖蒲 URL
おい!!自覚してんなら直せヨ!(`Д´)
てかアニソンって!!!!はぁ~ooo
あっやっぱりoooゴンにも言われたぁ~そっか
日本→日本は【来日】って言わんか!!(笑。
お金もらったよwwたくさんwwいいだろぉ~
2007.03.26(Mon)15:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]