忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Bのみんなぁ!!!今までありがとぉww今日は終業式でした(≧ω≦)2Bのみんなともお別れです(。。;)悲しいよぉoooあっという間だったなぁ~楽しかったナァ~2Bはなんか、影が薄そうで濃くてooo意外にすごくて、みんなイイ人で、いじめとかなくて、おもしろくて、個性にあふれてて、みんな男女関係なく仲良くて、本当楽しかった(`∀´●)仲良くしてくれてありがとうww

不良サンともお別れoooちょっと寂しいカモooo( ̄Å ̄;)【私のクラスの不良サン日記】も書けなくなっちゃうなぁ~なかなか楽しかったよww

次はどんなクラスになるのかなぁ??まぁ!!いろんな出会いがたくさんあるから、きっと次のクラスも楽しいoooかな?(笑。

そろそろ(´・ω・)ノじぃちゃん&ばぁちゃん迎えに行って来ます!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私にとっては by 姐
私にとっては大大大好きだったF先生がいなくなっちゃうのがすごく悲しい。
ハクと叫びまくってた。
2007.03.23(Fri)16:45
しょうがねぇ~て by 菖蒲 URL
あ~姐サン&ハクはねooo
私もビックリした(。。;)で。丁度
私の場所カラハクが見えるんだけど、ずっとハクをガン見してたooo
めっちゃキョドってておもろかった(笑・おい。
2007.03.24(Sat)15:59
あぁ。。。。 by 姐
ハクはキョドってたと思ったらがく―――――んってなって、そのあとは魂抜けてたよね。背中が物語ってた。
俺は一人でテンパってた。えっまじ!!!?え―――――――っっっ!!!!?って。
2007.03.25(Sun)11:17
ははは by 菖蒲 URL
確かにあれは魂抜けてた(`∀´)本当に
ショックだったんだねぇ~てか!!!!
先生がなんだぁぁぁあああ!!!!先生ごとき
でテンパったり、落ち込んだりすんなぁああ!!!
以上。
2007.03.26(Mon)14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]