忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわwwやっと悪魔の日々が終りました(≧U≦)テスト勉強もしなくていいよぉvvやった(´ω`)」llでも返却がooooでもこれでたぶん、ブログの方も結構更新できると思いまス(∀`●)幸せだぁ~~(何だそれ。

それと!!今日ww司書さんが。私たち4人(『ゴン・リリィー・ハク・』←は友達のあだ名)に特別、【バッテリー】のファイルを買ってきてくれてくれたんですよォ(´∀`)~*+・。嬉しかったぁ♪♪司書サンありがとぉwww図書委員長はこれからも頑張るからね!(`∀´)!

で、その後ハクと本屋さんに行って、【REBORN!】(14巻)と【おおきく振りかぶって】(1巻)と極秘漫画を買いましたww【おおきく振りかぶって】ははまりそぉwwあと貯金しよぉうと思っていた5000円使ってしまったoooまぁ!!趣味に使うから全然後悔とかしないけどねっ(≧∀≦)それで21日にゴンとリリィーとハクとで映画【バッテリー】を見に行きますww楽しみだぁ♪♪どぅしよぉ~待ちきれない!!それと、母上が【バッテリー】のタダ券をくれましたvv母上ありがとぉぉおおお!!!今日は幸せな日だvvvいひひひひひ。(キモ。

あとブログの右の方、【場所】という所に【登場人物】を作りました。ブログに出てくる私の友達の紹介を書いてあるので、気になる人は是非、みてみて下さいww
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]