忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  26  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。.・+*~\(´∀`)/~*+・.。ふふふふふふふふふふふふふww今日は嬉しすぎて死ぬかと思いました(∀`●)ふふっ。なぜだか知りたい?知りたいって??しょうがないなぁ~教えてあげよう!!!(こぅいぅのうぜぇ。今日・【バッテリー】(漫画5巻)と【バッテリースコアボード】(映画・完全読本)を買いました(≧U≦)~*巧役の林くんがとってもかっこいいデスvvぷふふ。どうしよファンになっちゃうカモwwあ~かっこい♪))

あとはoooなんかこの頃、自分でいうのもおかしいケド『変』なんですよね(´∀`;)なんかむしょうに笑えたり、普通に給食時間にヲタ話しちゃったり、普通にいつもクラスにいるときはヲタの面をあんまり見せてなかったのにoooおかしい。まぁ~これが本当の私なのかもwwもぅ開きなおろwwやっぱクラスでは作ってたかも(´・Å・)yってことで2Bのみんなよろしく(0U≦)-★今日みたいに授業中とかでも笑っちゃうかもだけど許して下サイ!!明日・朴サンのCD持ってって給食時間中に流してもらおっww

あと・昨日席替えしましたwwこの前の日記で言ったように私の班は不良サン以外、全員班長。(6人班中5人が班長ってことです)それから不良サン、1回も学校に来ませんooo(。。;)やっぱカワイソウだったかなぁooo明日は来てほしいナァ~


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]