忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  36  35  34  33  32  31  30  29  28  26  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなカッコイイww素敵すぎだよ(≧U≦)本当にかっこいい。輝いてるね。部活している人はかっこいいデス♪))今日は班長会でした!!班長計7人(ψψ`●)みんな部活していた途中で集合。(私は図書館で仕事してた)バスケ部・野球部・吹奏楽部・そのままの格好で登場(´∀`*)汗かいてたり。ユニフォームに泥がついてたり楽器持ってたりoooみんなすごくカッコイイよww部活している人がこんなにもかっこいいと思ったコトは初めてです(≧ω≦)私も一応・美術部にはいってるケド。大会とかに出品するわけでもないし、ただ気ままにやりたい時になんとなくやるっみたいな感じなんです(´ω`;)だから本当かっこよくてww憧れちゃうなぁ~oooなので放課後の班長会は胸がドキドキしっぱなしでしたvv皆・本当ステキだよ。本当部活してる人ってかっこいいvvまた1つ私のクラスの人たちの素敵なとこ発見(´Ψψ`)~*なんかこの頃・学校が楽しいですw学校っていいものですね~~なんか皆のいろいろなところを見れるww素晴らしいなぁ~と改めて思った1日でした(≧v≦)o))

そして話しは変って!!席替えを来週するんですが不良サンと同じ班になりましたww(ω`●)頑張ります!!でも班長5人体制(私含めて)なのでとっても厳重です(≧ω≦)゜∴なので、大丈夫!!(なにが。

月曜が楽しみだなぁ(〃´∀`〃)みんなに会うのが楽しみ♪個性豊かな2Bのみんな愛してますww(え。

そしてまたまた話しはかわってバレンタイン!!今年も好きな男の子がいないのでooo友チョコでした(∀`*)31個作って、ラッピングにAM2:00までかかって大変なバレンタインでした(≧_≦)゜∴・。でも皆・渡したときとか次の日とかに『おいしかった』とか『すご~い!!』とか喜んでくれたのでとっても嬉しかったデスwwなので来年も頑張っちゃお(`・∀・)」ll喜んでくれた顔が1番だねww

――ヲタ話――

昨日のアニメの【NARUTO】第2部最高でしたww絵も綺麗だったし(汚いとこもあったケド)なにより!はい(何。とにかく!素敵でしたwwオリジナルになってからおもしろくなくて見てなかったけど・第2部になってからは毎日みたいと思います(∀`●)デイダラさんの声も(サソリも)めっちゃよかったですww次が楽しみだなっ♪♪

 

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]