忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  35  34  33  32  31  30  29  28  26  25  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンわww明日は【専門委員会】があります(∀`)y))あっヤバっoooo月の目標原案考えてないや(。。;)早く考えないと明日の朝が〆切ダヨ↓↓(早く考えろや。

えっとですね!(`・ω・´)!この前私のクラスの不良サンの話をしましたよねっww見てない方は是非【3ページ目の―feeling―】を見てみて下さい!めっちゃ重要ですので(≧_≦)゜∴・。その不良サンの事がよく分かりますwwで。本題デス。これからその不良サンの話をメインにした話【私のクラスの不良サン日記】を書いていきたいと思いますwwなかなか面白いんですよ♪これが。


           ~私のクラスの不良サン日記~ 2月8日(木)

まず、その不良サンの事をちょっと紹介しますww→→→→暴力事件は起こさないものの、金髪で授業はさぼるは、タバコは吸うは、ピアスはつけてるは、お菓子やケーキ・カップラーメン・ジュースは持ってきて食べるは、携帯は当たり前のこと。音楽はどこでもどんな時でもかまわず聴くは、ステレオでがんがんに流すは、ドアは壊すは、ooo授業妨害は日常茶飯事でoooその他もろもろ。あっ!!でも背が低いんであんまり恐い印象はないです(´・ω・`●)まぁ~とにかく本当に困った不良サンなのデス(lll´Д`)でも、そんな不良サン。いつも(?)学校には来るのです!!それに授業にもでるようになってきたしwwそれに前回のに書いたように不良サンには可愛い一面もあるのですヨ(≧U≦)yその発見した一面をこの日記に書いていきたいと思いマス⌒★☆(前置き長。

今日の掃除時間の事ooooめずらしく不良サンは6時間目の授業に参加。(後ろの男子(←ちょっと迷惑がってた)とトランプしてたり、携帯いじってたり等などしてました。)そんなこんなで掃除時間デス。私はいつものように、自分の掃除場所へ向かおうと教室からでようとしたとき、不良サンが

不良サン→「おい、なんか肩にキモイのがついてるぞ」(←キモイのとは、ほこりの事)

で。私がただ単にいつも皆に言うように軽い口調で

私→「あっ。ほんとだありがと」って言ったら

不良サン→「は?ありがとって・・・・・間・・・・やる気か!?」(←そこでファインティングポーズ)

「・・・・・・・やっぱやめたっ」(←そこでほうきを持ってそこらの男子とチャンバラを始める)※けっして掃除をしようという気はない。

そこで私はoooもしかして『照れてる!!ありがとって言われた事に対して嬉しがってるよwwてかあのファイティングポーズは何!?』みたいな感じで思ってましたwwあんなささいな事でも嬉しがるんだなっとまた新たな一面発見。あんまり言われた事ないのかなぁ??まぁ~確かに悪いコトばっかしてるけどoooなんか結構見てると面白いですよww

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]