忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しみで楽しみにしていた映画【バッテリー】を皆(ゴン・ハク・リリィー・あーみチャン←ハク妹)で見に行って、その後イロイロ歩き回ってショッピングするという、ずっと楽しみにしていた日でしたwwショッピングといってもそのショッピングのメインは【メイト】だったりするのですケドね(笑。でも(。。;)リリィーが法事で、ハクが風邪をひいてしまってooo5人で行くはずだったのに、3人で行く事になってしまいました(´ω`)゜∴【バッテリー】は27日にしたんですが。メイトはルル様のフェアが今日までだったので行きました!!ふふ。幸村サマがたくさんあって嬉しかったナァ~♪))朴さん素敵だなァ~【voice newtype】を買ったンですよ(≧U≦●)やっと買えたぁwwあとは可愛いお店見つけたり、昨日・紹介した【Dirty Old Men】のCD予約したり(やっぱマイナーだから予約しないと買えない)イロイロなお店をとにかく行きました!!(ナニソレ。まっoooでもメインは【メイト】だから!(`・∀・)!HAHAHAHA。お金なくなったナァ~あ~大変っ。金欠金欠。

もぅ少し(あと2日)で2Bのみんなとお別れなのが悲しいナァ~
PR
ムフッ。ムフフフフ(ψψ`)すみませんoooいきなりキモイっすね。今日はなかなか楽しかったデス♪2時間で(大掃除だった)その後、お見舞いに行ってww(ハクの)。お見舞いに行ったのに抹茶プリン食べてwwその後の後、ナミと出掛けて~それでナミが男っぽいというかoooかっこいいというかooo彼氏っぽいというかoooだって私が「寒いぃぃぃ~~~」って言ってたらナミが「着なっ」って言って自分のジャンパーを貸してくれたんですよwwかっこいかったvv女の子に失礼だけど(´ω`●)ごめんね。ナミ。だってかっこよかったカラww笑。

で。ず~~~~~と来てなかった不良サンがやっと来てくれたv懐かしかったナァ~(∀`)嬉しかったナァ~久しぶりに『ラッタ』って言われたナァ~ズボン(体操服の)に洗剤かけられたナァ~ズボン汚れたナァ~どうしてくれるんだよ~

で!!ココでやっと本題!!ふふふww今日はいい発見があったのですよww私って歌にはまったコトがないんですよねぇ~なんていうかooo興味がナイ?どの曲を聴いてもピンッとくるものがないというかoooでも!!今日、ピンッとくる曲があったんですよww歌ってるグループ名が【Dirty Old Men】っていうんですけど、どれも本当に全ての曲がいい曲で本当感動したんですww作曲作詞、すべて自分たちでやっていて本当いいんですよwwとにかくいいんですww【Dirty Old Men】のサイト載せるので是非是非!!行ってみて下さい(´・∀・`)ノ
http://dirtyoldmen.jp/main.html
f9b3e3b3jpeg
                  

                   ※→→右は【Dirty Old Men】の4月25日に発売されるCDジャケットですwwおしゃれですよねvv素敵すぎです(´ψΨ`)いっきにファンになってしまったカモwwどっしよ♪



今日は図書館で【図書館クリーニング】をしましたww大変だったけど楽しかった♪))委員長が参加しないわけにはいかないからねっ(´∀≦)-★でも、本棚・全部キレイにできなかったのが心残りだったりooo次は早めに企画して早めに実行しよぉ!!その後、司書サンが紅茶をいれてくて、ティータイムにしました(´∀`●)本当は学校で生徒に紅茶のませちゃぁいけないんだけどね(≧u≦)o

はぁooo早く原稿もしあげなくちゃooo明日までだァ(`Å´。)゜∴・。急がなくてわっ!!1日が終ってしまうooo
こんにちわwwやっと悪魔の日々が終りました(≧U≦)テスト勉強もしなくていいよぉvvやった(´ω`)」llでも返却がooooでもこれでたぶん、ブログの方も結構更新できると思いまス(∀`●)幸せだぁ~~(何だそれ。

それと!!今日ww司書さんが。私たち4人(『ゴン・リリィー・ハク・』←は友達のあだ名)に特別、【バッテリー】のファイルを買ってきてくれてくれたんですよォ(´∀`)~*+・。嬉しかったぁ♪♪司書サンありがとぉwww図書委員長はこれからも頑張るからね!(`∀´)!

で、その後ハクと本屋さんに行って、【REBORN!】(14巻)と【おおきく振りかぶって】(1巻)と極秘漫画を買いましたww【おおきく振りかぶって】ははまりそぉwwあと貯金しよぉうと思っていた5000円使ってしまったoooまぁ!!趣味に使うから全然後悔とかしないけどねっ(≧∀≦)それで21日にゴンとリリィーとハクとで映画【バッテリー】を見に行きますww楽しみだぁ♪♪どぅしよぉ~待ちきれない!!それと、母上が【バッテリー】のタダ券をくれましたvv母上ありがとぉぉおおお!!!今日は幸せな日だvvvいひひひひひ。(キモ。

あとブログの右の方、【場所】という所に【登場人物】を作りました。ブログに出てくる私の友達の紹介を書いてあるので、気になる人は是非、みてみて下さいww
こんばんわ(。。*)テスト週間ですooo今日はちょっと今週を振り返りww

3月1日→→不良サン欠席。いつもど~り楽しい1日でしたwwテスト週間でさえなければooo
3月2日→→不良サン欠席。今日は【体育】でサッカーをしましたww楽しかった♪でもつまずいて舞いながら落下。自分では何が起きたかわからずビックリ。でも浮いたのはわかりました!!なかなかおもしろかったです(´∀`●)こけた(落下)後・私のクラスの人たち全員が駆け寄って来てくれて、心配してくれたのが本当に嬉しかったデスwww私自身、無傷でまったく痛くなかったんですけど(*´ω`)ゝ
3月3日→→ひな祭りですwwレストランにいっておいしいものをたくさん食べましたvv

そして昨日!!【声優アワード】(第8回)で朴サンが賞をとりましたぁwwおめでとう朴さん!!素敵すぎますww着物を着ていてよりいっそう輝いていました.+*~(∀`)美人だったvv本当にオメデトウございますwwあと・福山さんもオメデトウございます!!5b9a1ad9jpeg
  8dec6a7ajpeg                
←←※左はやっと完成した【あさのあつこサン特集】です!!右のページ(Tha MANZAI)は後輩が描いてくれましたwwあとは全て私。大変だったooo自分!!よく頑張った!(`∀´。)゜∴・。(ハイハイ。


―click― 

時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]