忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ(((。。*)今日はイロイロと出かけました!!(テスト前なのにいいのか。

フフフフ♪♪(キモ。)今日は大好きなマンガ【NARUTO】のコトをwwマンガの中で一番好きな【NARUTO】なのに・何故か6枚目にてやっと【NARUTO】の話題デス(´д`)ゴメンね・・・・。(誰に謝ってるんだヨ。

私は【ジャンプ】で読む派ではなくて【コミックス】派なので・話がコミックスの34巻の話デス・・・・。(たまにジャンプも読むケド。それで34巻でサスケがやっと登場したんですが(いつの話や・8月4日の話や。)すっごくカッコ良かったデス♪♪サスケwwwあ!!もちろん一番は【ナルト】だよ??(誰に言ってんの。

ナルト君は第2部になって大人っぽくなっちゃって・・・。もぅ困っちゃう(〃´∀`〃)ゝ(ワーオ。

早く35巻でないカナ~デモ・・・・34巻の続きジャンプで読んじゃった(今のトコロ出ているジャンプ)楽しみが減っちゃうなぁ・・・・。(じゃー読むなよ。4e2aedb3jpeg

                  ※→→右は【ナルト】君デス(≧v≦)v子供っぽくなっちゃった・・・・。ゴメンネ<(_  _)>

―click―

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ(キモス by 水無月檸檬 URL
菖蒲ちゃん、こんばんはぁぁぁvV
誰か分かんなかったら即スルーしてねw(萌えボイスで


…OTL

すみません。水無月檸檬です。
いやぁ作ったんですね!!!!!ブログ!!!
檸檬が非力なばっかりに…
カワユス(キモス、ウザス等の類義語)なナルト君いいじゃないですか。
萌えですよ。かっこよさなんて彼にはいらない(ぁ

可愛いタイトルじゃないですか!!!!
菖蒲ちゃんには可愛いのが似合いますね。
本人も名前に似てカワユス!!!!!!(鼻血/ぇ

んで、本題(今までのは!?
私のブログのリンクに菖蒲ちゃんの入れていい?
その方が此処に来やすくてw
お返事は電話かブログへのレスでお願いします。
ではでは、失礼しましたッッッ!
また来ますvV
2006.09.02(Sat)23:54
―wel come3― by 菖蒲 URL
いらっしゃい♪♪来てくれて嬉しいヨォ(≧v≦)~*+
ウン!!作ったの(´∀`*)えッ!!!檸檬は非力なんかじゃナイよ!!めっちゃ力になりましたwwwアリガトン♪
【カワユス】!?あッ!!なんかイイねvvそれ。(ワラ。
そ・そうだよね!!ナルトにカッコ良さなんていら
ないヨネ!!(オイ。

可愛いのは私には似合いませんヨ・・・・。ダカラ可愛さを求めるのよ(0∀≦)==vv(キモ。

えwwウン♪♪リンク入れてくれるの(>∀<)0))嬉しいヨw
ありがとぉvvデワ★☆また来て下サイ(((。。●)m
2006.09.03(Sun)09:11
ナルト君可愛い!! by 軟体動物
なんかすごく可愛いよ!!
菖蒲のナルト!!
まぁ、ナルトは菖蒲のものだから(?)心をこめて描いたんだろうね。
でわでわww
2006.09.03(Sun)09:33
That'sright!! by 菖蒲 URL
そうよ!!ナルトは私のもn(´・∀)⊃))´з)゜∴・。ガハ
(殴・殴・殴。
フ・・フフ・・フ・・・とに・・・か・・く・・グハッ・・・心を
込めて・・・・描いた・・・の・・・バタ(命尽きたか・オイ。
2006.09.03(Sun)19:39
え゛~~~!! by 軟体動物(管理人)
菖蒲死なないでぇ~~~~~
2006.09.03(Sun)19:56
すみません by 軟体動物
なんか自分のブログ変更した後書き込んだらNAMEがそのままになってて、(管理人)になってしまいました。
すいません。
2006.09.03(Sun)19:59
oblivious by 菖蒲 URL
くッ・・・・大丈・・・夫・・・グハッ(そろそろヤメロ。
大丈夫!!!私はマダ健在ヨ(0v<)==★☆ナルト君が
いる限りww

イエイエ(^v^)ノ))それ位イイヨ☆★(管理人)が入ったコト
ぐらい気にしないで!!
2006.09.03(Sun)22:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]