忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ(((。。★)今日・とうとう学校でした・・・。なんか疲れました↓↓しかも明後日は嫌な嫌な【課題テスト】が待っている・・・・。勉強してナイ―(>_<)分かんないヨォ!!!!!!分かる訳ナイよ!!!(勉強しろ。

フフフフww前回の日記で【戦国志】や【三国志】にはまっていると書きましたヨネ(≧v≦*)【戦国BASARA】のコトは書いたので・今回は【三国無双】の事をvv(^ω^)(別にイイヨ。

【三国無双】だったら好きなキャラは【張コウ】様なんですよォ(´∀`)~*+私の妹トカに(その他モロモロ)「は!!??張コウが好きなん!!!ありえん!!あんなん何処がええん!!!頭大丈夫??ってか張コウとかオカマじゃん!!!キモイ!!引く!!」って言われました・・・。・。∴゜(。ノд`)ノ張コウ様の何処がキモイんだ!!(`Å´)!!コノヤロ―。素敵じゃないか!!とっても!!!!5e17fd75png

                                 ※→→右は張コウ様デス★☆本物の方が絶対カッコイイです(●`・v・´)それに美しいデスww(ワラ。 服が細かくて上手く描けなかったのが残念デス・・・・・。

 

―click―

 

PR

コンバンワ(((。。*)もぅ明日が学校デス↓↓なんかドキドキして来ました(/∀\)(え・何で!!。

まぁ~それはさておきですネ(ノ・ω・)ノ□))今日・やっと【REBORN】を買えましたvvv【REBORN】の中に出てくる【ランボ】という仔がもぅ可愛くて可愛くてww10年後の【ランボ】はカッコイイですし★☆デモ私は小さい【ランボ】の方が好きデス♪♪(それが。

ぁあ・・・・・デモその後の漫画棚の整理がキツかったデス(_ _;)疲れました・・・。

―明日も平凡で楽しい1日でありますように―                       b060c08fpng

            ※→→右は【ランボ】です(≧v≦)本物の方が何倍も可愛いんデスvvwwwあと・これカラは絵を押して元のサイズになる絵は『―click―』の文字を書いときマス☆★

                                                                             ―click―

コンバンワ(≧∀≦)ノ||【夏休み】も・もぅ終わりデス↓↓私は明後日が学校なんですが・・・・・楽しみなよぅで・・・・・・・・嫌デス!!!!!!!!!!(オイ。

【夏休み】短かったですね・・・・・・・・。

今日は私が大好きな1つ・【NO.6】(あさのあつこ/著)のコトを==(ノ゜∀)ノ(ヤメイ。   この前・【NO.6】が全巻(今のところでている巻)そろいましたww最初は図書館で読んで・・・・・・・惚れました!!!!(え・イキナリ。 

それで久しぶりに読んでむしょうに欲しくなってしまいまして(´∀`*)ゝ(どーでもい。

本当に紫苑とネズミ(主人公)たちには泣かされマス(≧Å≦)マダ読んでナイ人は是非読んで下サイねd5c74559png(^v^)それにネズミがとてもカッコイイですwww(アソ。

もぅ少しで【5巻】発売らしいので楽しみデス♪♪早く欲しぃヨォ(>ω<)0))

 

※→→右の絵は【NO.6】の紫苑(左)ネズミ(右)デス★☆(私の想像絵ですが)&これも押して頂いたら元のサイズに戻りマス(((。。*)

  ―click―

コンバンワ(((。。*)一昨日・ずっと欲しかった【戦国BASARA2】を買いましたwwwこの頃・(っといっても何ヶ月も前カラ)【三国志】や【戦国志】にはまってしまっていて(〃´∀`〃)ゝエヘ。特に大好きなのが【真田幸村】サマ(BASARA)なんですヨwwwもぅ可愛いしカッコイイしで素敵すぎデス☆★(あ~ハイハイ。

始めて2日目なのにこんなんでスミマセン。∴・゜(。ノД`)でも・バンバン!!!漫画(本)の話やゲームの話をfd5e2d80.pngしていきたいと思いマス!!(`∀´●)!!(オイ。

             

 ※右→→は幸村サマなんですが元のサイズより小さくなってしまいました(。。)デモ・絵を押して頂くと元の絵のサイズになりマス★☆

       ―click―

                                                                                                                                                

初めまして(((。。)m【ブログ】をするのは初めてデス★☆楽しくのんびりとやっていきたいと思うのでヨロシクお願いします(≧v≦)ノシ

―場所案内―

・童話の絵世界  →→お絵描き掲示板デス(´・∀・`)ご自由にどうぞww

・童話の遊び場      →→お絵描きチャットです♪コレもご自由にお使い下サイ(´Å`)~*+

・童話の話場    →→掲示板(bbs)デス★☆ご自由に書き込みして下サイ(((。。*)

                                  wel  come  ―  86a7d423png童話の世界へ―

時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]