忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ(´ΨΨ`)昨日のことになりますがоооとても笑える出来事がありましてwww――あれは9時頃の出来事だった・・・。コタツに私と妹と母、3人でテレビを見ながら入っていたときだ。母がいきなり立ち上がったと思えばなんと!!いきなり『ズド―――ン』という地響きがоооなんだと思い私と妹が母のいる方を見るとなんとまぁ~40歳にもなる母がいい年して顔面からこけているではないですかоооооなにもない所でооооо。母はなんにも言わず顔面でこけたまま―――沈黙――――

まぁ!!(`∀´)!!そぅいぅことですww想像するとなかなかオモシロイですよwwその後私と妹は母の心配もしないで・いつまでもゲラゲラと笑っていましたとさ。(おい。

よっし!!残りの宿題はあと【社会】のテキストのみです(`・ω・)」ll『国語の自主勉はどぅなったの??』という質問は却下デス( ̄∀ ̄●)却下&却下です!!(意味不。

もぅ少しでоооо私のLanLan冬休みライフは終わりですoooo悲しい。先生のバカ。宿題多いヨ。とくに国語。あっ!!!!Σ(O口O)やばい!!まだ【NO.6】の原稿ができてないぞっ!!(『NO.6』の世界観という下書き)やばい!!やばい&やばい!!

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ・・・ by 姐
明日から学校やん。
あぁ~~~~~~~
(そんだけかよ)
2007.01.08(Mon)21:19
うん・・・・ by 菖蒲 URL
そだよ・・・明日カラ学校だよ↓↓
嫌だ・・・・。しかも髪切りたかった
のに(((。。;)ぢゃ!!また明日ww
2007.01.08(Mon)21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]