忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワww忙しいピークが過ぎました!!!!良かった(´ψψ`)~*【専門委員会】をコノ前しまして・一応私・委員長なので司会(?)し切り役(?)のようなものをしまして(≧_≦)゜∴・。緊張しました!!とってもоооデモ専門の先生達から『感じがとてもヨカッタし・ハキハキしてて進みがよっかたヨ』って言ってもらえて本当嬉しかったデス♪♪

ピークは過ぎたと言ってもооо【委員行事】(ちなみに12月はクリスマス会をします)や【三者面談】【生徒総会】【期末テスト】がマダあるので大変デス↓↓(。。;)しかも【生徒総会】なんて全校生徒の前でイロイロと委員のコトを説明しないといけないのが今から緊張してしまいマス(≧口≦)о))07481782jpeg

                                                                        ※→→右はなんとなく描いてみたかったヤツです☆★(笑・オイ。『アフロGET』ооо自分!!!何が描きたかった!!!ちなみに手に持っているのがアフロですm(´ω`*)m

 

 

―click―

PR

またもや御久しブリです(((。。;)また更新してませんでしたネ↓↓ダメダメですね・・・・・

ブログ・名前やらと変えましたww【kingdom】(キングダム)デス☆★コレからもヨロシクお願いします!!!

 あと下の日記で【図書委員長】になろぅか迷ってると書きましたヨネ(≧U≦)ノ~*それで・図書委員長になるコトを決めて立候補しました!!!!めでたく図書委員長になれました―vv(だいぶ前に。

11月はとても大変なんですоооテストはないものの【職場体験学習事前打ち合せ】【職場体験】【委員長会】【専門委員会】【生徒総会リハーサル】【生徒総会】等という大きな行事がありまして・・・・・・もぅ大変で大変で(>_<)゜∴・。それプラス!!!私は班長なので【職場体験】に必要な名札(保育所に行くので)を4人分・コノ土日で作らないと行けなくて・委員長なので【年間目標】【年間行事】【あいさつ書】を同じくコノ土日で書いて来なくてはいけなくて・・・・・・・。でも!!!まぁ~忙しい方がやりがいありますよね!!忙しい方が燃えますヨネ!!(`∀´)!!!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(忙しいのにパソコン使ってていいのか。

あとはオタク話満載の裏ブログの方をつくりましたww『オタク話!!ドーンと来い!!!』というような方是非d3e2498ajpegいらして下サイ★☆ブログ名は【kingdom0】(キングダムゼロ)です(´・ω・`)y

http://kingdom0.blog81.fc2.com/

                                           ※→→右は裏ブログ【kingdom0】のp-bbsで描いた悪魔クンです(´∀`)~*本当・オリジはこういう系統多いナァооо

 

 

 ―click―

コンニチワ(≧U≦)ノ))そしてまたもや・御久しブリですww(y;´ω`)駄目駄目ですネ・・・・

昨日カラ3連休だぁ―~*+\(´∀`)ノ~*+。昨日は友達と遠出してイロイロとお買い物しましたvvデモ3000円の出費デス↓↓今日は友達と私の家でゴロゴロ・・・・・・・(オイ。

後は悩んでいるコトが・・・・・・・・・・・・頭が悪いのも悩みの1つなんですが(分かってるヨ。)まぁ~それは置いといて(ノ´・ω)ノ□私の学校では今【生徒会(会長・副会長・書記)】・【各委員長】の立候補&選挙が今月カラ始まるんですケドwwwそれで・私は【図書委員長】に立候補するつもりなんです・・・が!!!!!(図書委員はいまのとこずっとやってるんですよ)委員長・生徒会に立候補する人は【選挙活動】と言ってとてつもなく面倒くさい事をしなければなんないんですヨ↓↓(´д`lll)【選挙活動】とは→→『TV放送で公約を言う・3学年全て廻って公約を言う・朝、校門の前に立って立候補のお願いをする』・・・・・・・・・何でココまでしなきゃいけないんだ・・・【生徒会】はまだしも【委員長】なんて簡単でイイじゃないかぁ。(>_<。)゜∴・。【選挙活動】はしたくないんですが・【図書委員長】にはなりたいんですヨネ・・・・1年間ラクラク【図書委員】でいられるし・内申は良くn(殴/コラ。)まぁ~左はちょっと冗談として・・・・どうしようカナ(´・Å・`;)

00a5c3dejpeg

                     ※ →→右はとっても久しブリに PCで描いたヤツです★☆それにしてもオリジだったら【天使】キャラ多いなぁ・・・(苦笑。             

―click―

コンニチワ(>U<)ノまたもやお久しブリですwwwやっと今日【文化発表会】が終りました☆★嬉しいデス!!!・・・・・・・・・・やっぱり・そうでもないかも・・・・・短縮授業が元通り・・・・・嫌だヨォオオオ!!!!!(コラ・学生は勉強をするもんなんですよ。はぁ・・・嫌ダ・・・・数学・・・・・・。(数学だけカヨ。

まぁ!!!↑↑上は気合でなんとかするとして!!・・・・・・・・それよりwwwなんと!!!とうとう【NO.6】の5巻が出たんデスvvvもぅ嬉しくて嬉しくてww(ノ´∀`)ノ~***+叫びましたねΣ(`v´●)b(オイ。

今回も最高でしたww早く6巻出て欲しいデス♪♪・・・・・あと1年待たなくちゃ・・・・長いなぁ~

eccfca58png

ちょっと気づいた事!!私の日記は『・・・・・・』が多い!!!!!(どーでもい。

               ※→→右は【NO.6】の紫苑デス★☆いつにもまして『変』ですが!!!!!!!!!!今回は【髪】を頑張りました!!!めんどくさっかったデス・・・・とても。コノヤロー(何。

―click―

コンニチワ(((。。*)そして御久しブリですww毎日毎日・【文化発表会】(あくまでも発表会・文化際ではナイ)で歌う歌の練習で疲れマス・・・・・(´д`)今日なんて3時間も練習でした↓↓あっ・・・デモ授業がそのぶん減るのはイイかもデス!!!(´・∀・)!!(オイ。

ぁあ~~~(え・何。)なんかコノ頃・平和だなぁ・・・・(いつもでしょ。)ウンウン。順調順調!!!!!あぁ~デモ6時カラ歯医者だぁ・・・・嫌だな(これで終らせるなヨ。

d96a8b63jpeg

 

                                    ※→→右はとても久しぶりに描いた絵デス☆★ウン。いまいち!!(え。ブログに載せる絵はみんなキャラクターだったので今回はオリジナルです!!!見るなら下カラ見て下サイね(0v≦)==☆★(何で。)下カラですよ!!約束ですよ!!絶対ですよ!!!(しつこい。

 

―click―

時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]