忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははははははははは――!!!!!!!今日は【バッテリー】6巻の発売日ですヽ(´∀`●)ノ~*+・。でもooo最終巻だooo悲しいooo∴゜(。>_<)゜∴もぅお瑞に会えないだなんてッ!!(お瑞オンリーラブ)でもでも!!まだ、【ラストイニング】があるもん(`∀´)でもそれを読んでしまったらoooo(きりがねぇじゃねぇか。【NO.6】#6はいつでるかなぁ~??

今日、司書さんが転勤するという電話がありました(≧ω≦)(司書サン本人から)うぅooo悲しいよぉ~司書さんは『私が見てきた図書委員長の中でアナタは一番の図書委員長だった』って言ってくれましたwwすごく嬉しいけどooo悲しいよぉ∴゜(´口`。)゜∴2年間本当にお世話になりました!!ありがとうございましたww今日は悲しい事ばっかだ(。。;)もぅ少しで新学期だし、勉強終ってないし、髪切ってないし、(え。

0e8961a5.png

        ※→→右はお瑞。雰囲気が違うなぁ~(。。;)ちょっとシリアス系にしてみたりooo意味もなく。というか、バテリキャラで瑞垣クンしか描いてないよぉなooo気にしない気にしない――



―click―
PR
あぁああぁぁぁぁあ―大変だぁ―宿題ができない!(`口´)!(できないんじゃなくてしないんだろ。どうしましょ、もぅ少しで新学期が始まるのにooo1コも終ってナイ(。。;)そろそろ焦ってきたナァ~∴゜(゜Д゜)

【キンハーⅡファイナルミックス】が欲しいぃ!!!!【雨格子の館】が欲しいぃいいいい!!!!でもお金がないぃいいい!!!【NO.6】の6巻が読みたいぃいい!!!!【バッテリー】の6巻が読みたぃいいい!!!でもまだ発売してないぃいいい!!!!

以上。今日の嘆きでした(`∀´●)(終わりかよ。
時が経つのは早いものでござるooooちょっとカッコつけて言ってみた。(おい。

いやいや、本当に時間が過ぎるのは早いデス(。。;)だって気づいたらいつのまにか夜だったり、もぅびくッちゃいますねっ(`∀´)(いや、ただたんあんたがダラダラしすぎなだけだから。

やばい。宿題終ってないぃぃいいいい――――

ココで拍手コメ返信
→→4月2日 姐さん
お?私らしいとは??oooo変態ってことかい(`口´*)oooでもごもっともで
ございまする(_ _;)(日本語、変。
確かに変態はネズミでなくて私の方っすね(^з^)~♪まっ。でもネズミも変態だから(え。
私は意地でもネズミは変態だと言い張るぞ!!!!!(え―。
でわっ。拍手コメありがと(≧з≦)
→→4月2日 烏丸様
ネ・ネズミフィバァー!!!!です。すみません(ω`;)本当すんません。
変態ですみません。こ、今度からはもぅちょっとセ、セクシーで
素敵なネズさんをお届けします!!なんならネズ紫d(殴(蹴(飛び蹴り。
はいwwありがとうございます!!サイト運営頑張ります(`・ω・)」llPC壊さない
程度で頑張らせていただきますwwでわ、拍手コメありがとうございましたvv
励みになります(人´з’)~*

拍手返信遅れてしまってスミマセンでした(≧_≦゜)∴・。気づいたらもぅ4月3日ooo時間って残酷ですね。(時間のせいにすんな。

今回も、たくさんの拍手ありがとうございましたwwポーション!ポーション!ポーション!(byFF等)って感じで生き返っております(`∀´●)」(意味わかんねぇ。

こんばんわwwはぁ~ooo今日で3月も終わりですね(;´ Д`)もぅ少しで、新学期だぁ―!!!!嫌ぢゃないけど嫌だぁ――!!!宿題終ってない――!!NO.6―!!福音見たい――!!!

→→結子チャン
サイト運営お疲れ様(∀`●)あの素敵なサイトがもう見れなくなっちゃうなんてちょっと寂しいです(^ω^;)でも、これが最後ぢゃないし暇なときがあったら是非、遊びに来てねwwそんで気がかわったらまたサイト作って下さい(こら(冗談(笑。

拍手コメ返信
→→3月31日 15:48分にくれた方
コメントありがとうございますww【ハムレット日和】おもしろいですかぁwwそぅ言ってもらえるとすごく嬉しいデスvv私はお笑い?系が苦手っというかooo書けないないので、おもしろいと言ってくださって本当に嬉しいです♪【ハム日】(←略)はまだ更新できてませんが、いずれすぐ更新しようと思うので暖かい目で見守ってやって下さい(。。●)笑。でわ。コメント本当にありがとうございましたww

いつもたくさんの拍手ありがとうございます(●´∀`●)本当嬉しくて、魂が出ているところを救われております!!これからもヨロシクお願いしますww菖蒲も頑張ります!!

昨日、ナミの家に泊まりに行きました(人’∀`●)PC&ゲームができなくて辛かったooo(おい。でも、ナミの母の料理が美味しかったカラ満足♪))

あ――ア――あ―ヴァ―NO.6―NO.6―NO.6―NO.6ゥ―NO.6が恋しいよぉ(≧ω≦゜)∴・。NO.6―。でも今、すっごく【福音の少年】も見たいンですよ882c5fdfpngooo図書館(学校の)で借りようかと思ってたんですけど、新学期まで我慢できなさそぅooo(。。;)買っちゃおうかナァ~。


             ※→→右は【NO.6】のネズミ(左)と紫苑(右)です!!この頃【NO.6】絵しか描いてないoooだってoooね?(何が「ね?」なんだ。飢えてんだもの(`∀´)」ビバ!!飢え飢え。(ナニソレ。



―click―

時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]