忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁぁ!!!!この日を待ちわびたよww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
言いたいところですが(・⊆・)ノ
#6は本当は昨日発売でした。
で・す・が・!!岡山は1日遅れなのですよ、
なので今日発売のはずなのです・が!!
本屋ときたらまだ入庫してないとか
ほざきやがって(`Å´*)コンチクショー
どれだけ私がこの日を待ちわびたかも
しらんで!!ウワァアアアアーン!!!!
24日までなんて待てないよぉお――アホォ―

************
まぁ~落ち着け、自分・・・。バトンです(>ω<●)

($)送り主の名前は?
ドSS菜実・・・・・・(しかも私限定)

□どんな関係?
天敵・・・蛙(私)蛇(ナミ)みたいな??

□どこで出会った?
覚えてない!!!!(`Å´)!!

□話しかけたのはどっち?
覚えてないけどさっ・・・
たぶん、ナミ。

□第一印象は?
美人。頭よさそう、実際大バカ野郎
だったけど。その当時の私は
まんまと騙されたよ・・・

□今はどう?
大バカ野郎、のドS女!!
(私限定)

□送り主好き?
素直に言います。
たまに大好きで、たまに大嫌い!!!

□例えばどこが好き?
えっ・・・・・・・!?
え~と・・・・・・う~ん・・・・

まっ!!いいじゃん!!!!(え。

□送り主に愛を叫んで下さい。
この大バカ野朗ぉおおおおおお
おおおおおおおお!!!!!!!!!!

□送り主に一言。
ふっざけんなぁぁぁああああ!!!!!
たまに大好きだ―――

□次にあなたについて答えさせたい5人は?
▼エリカ
▼芭蕉
▼檸檬
▼萌
▼りえチャン

真面目に答えました。
バトンってやっぱり苦手だ・・・・・・(;ω;)
d7c9d979png




ネズミ

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]