忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわwwやっとHPができました!!このブログはそのHPの方にのっけマス(∀`●)是非・HPの方にも来てください(。。●)まだカンペキには完成はしてないんですが(おい。

 ←←左のバナーからどうぞ(((。。●)m【BBS】等はこっちに移動しています。大変お手数ですがこちらで書き込みしてくださると嬉しいです♪♪

PR

コンバンワwww今日やっと【エラゴン】を見にいきました(ω`●)とってもおもしろかったですww【エラゴン】は原作が図書館においてあるんでが・太くてふとくてooooとても読む気にはなりませんでした(。。;)続き・見たいですvv楽しみです♪♪その後カラオケに行って歌いまくりました(´∀`)ゝなので・お金がそろそろヤバイです(泣。)今年はお年玉・貯金できそぅにないです(TωT)私が悪いんですけどねoooでも今年はお年玉が少なかc0fde2d7pngったンだもん!(`口´)!(おいおい。

              ※→→【エラゴン】にでてくるサフィア(ドラゴン)の幼少時代ですooo似てない。もうちょっと可愛かったデス⌒★ドラゴンはやっぱり難しいです!!!(´ω`;)

 

―click―

――不良の人たちは両親に傍で愛されてないから不良になっちゃうんだね。本当は愛されたいのに愛されないんだね。けして愛されてないわけじゃないのだけど。――愛してほしいんだね。

コンバンワ(∀`)ww上はちょっとくさいですが(〃´ω`〃)ゝ今日・私が思ったことです。班長会のときにですね・私の学校の不良サン(同じクラスの)不良さんがですねooooあっ【班長会】というのは席替えをするにあたって・班長が皆のことを考えて席を考えるというものです(≧ー≦)その班長会にのりこんできまして~『俺が席を決める!!!』って感じでvvそこでその不良サンがいろいろと席を勝手に決めてて・それに1時間30分もの時間をついやしました(。。;)『この席に決まりな!!替えたらぶっ殺すぞっ』(どーせ替えるのだけど)と言われ・皆がそろそろ帰ってほし~な~(私も含めて)早く決めないと時間ないしooooっと思って・皆で『バイバイ~』『はいはい・これでいいから』『替えないからかえんな』っと言っていたら・『俺に帰ってほしい??』って私たちにいきなり聞いてきて『俺反対言葉(例えば→→食べたいんなら食べたくないっと言わないといけない的な感じ)が好きだから反対の言葉じゃないとゆうこときかねー!!』『俺に帰ってほしい??』ってまた聞いてきて(本当はみんな帰ってほしいカラ)『帰ってほしくない』って皆にこれを言わせたんですよ。その不良サン(´ω`●)ここからがその不良サンの可愛いところなんですが・(初めてみた一面でした)『帰ってほしくない』って言ったらooooす45a25f2fjpegっごく嬉しそうな顔をすんですよww(≧∀≦)o))笑うんです!!嬉しいんだwwみたいなvv

長くなりましたが・ココまで読んでくださった方(。。*)お疲れ様でしたwwそしてアリガトうございました♪昨日から学校が始まって・今日テストをしてwwやっと楽ができます(´∀)~*+・。勉強はいやだけど。

                                          

 

―click―

 

こんばんわぁ―(´∀`)―!!!昨日・友達と遊びに行きました(≧U≦)~*+・。目的もなくウロウロといろんなお店を見て回りました( ̄∀ ̄●)服屋を中心に見て回ったんですが・見る服すべてかわいくてwww全部ほしいンですがооооお金持ちぢゃないのでそんなぜいたく(ぜいたくすぎだよ)はいえない・・・・っと言うか・・・お金にもかぎりといぅものが(。。;)一般人なので。それで歩き回った末にとっても可愛い・私好みのお店がありましてww(しかも貧乏中学生が買えるくらいのイイ価格)即!!購入しちゃいましたvv店員サンが下に合わせて上の服を選んでくれたんですがоооо(上もかわいかった)家に帰って着てみたらоооо似合わなくてоооо(上が)(泣。ちょっと悲しい。デモいいもん!!いいもん!(`Д´)!次はつりズボン狙うから!!!

明日・学校だぁооо学校に行く前に髪切りたかったのに(lll´Д`)。・~3それにマダ・【NO.6】の下書き原稿できてないoooだって『世界観』って難しいんだもんっ!!!(言い訳になんねーよ。)  今から急いで書かなくては!!Σ(0∀0)!!

 

 

こんばんわぁ(´ΨΨ`)昨日のことになりますがоооとても笑える出来事がありましてwww――あれは9時頃の出来事だった・・・。コタツに私と妹と母、3人でテレビを見ながら入っていたときだ。母がいきなり立ち上がったと思えばなんと!!いきなり『ズド―――ン』という地響きがоооなんだと思い私と妹が母のいる方を見るとなんとまぁ~40歳にもなる母がいい年して顔面からこけているではないですかоооооなにもない所でооооо。母はなんにも言わず顔面でこけたまま―――沈黙――――

まぁ!!(`∀´)!!そぅいぅことですww想像するとなかなかオモシロイですよwwその後私と妹は母の心配もしないで・いつまでもゲラゲラと笑っていましたとさ。(おい。

よっし!!残りの宿題はあと【社会】のテキストのみです(`・ω・)」ll『国語の自主勉はどぅなったの??』という質問は却下デス( ̄∀ ̄●)却下&却下です!!(意味不。

もぅ少しでоооо私のLanLan冬休みライフは終わりですoooo悲しい。先生のバカ。宿題多いヨ。とくに国語。あっ!!!!Σ(O口O)やばい!!まだ【NO.6】の原稿ができてないぞっ!!(『NO.6』の世界観という下書き)やばい!!やばい&やばい!!

 

時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]