忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買えたぁww探し回り
ましたよ(ノД<)゜・。ポンチョ。
INGNIで購入・・・ちょっぴし
高かったです(;;)

あとは小物を購入ですww
SWIMMERでプードルバックと
どこかは忘れてしまいましたが
財布です!!長財布が欲しかった
んですが、デザインに勝てずww
これもクリスマスのため・・・・ふぅ
お金よ、グッバイ_(´Å`*)ノミ
8257e6a0jpeg




ポンチョ
ゲットだぜっ
ふっ(´ー`)

PR
友達の弟(4歳)が電王ベルトを
買ってもらっていて、
素で、本気で羨ましかったです
(*´ω`*)いいなぁ~欲しいなぁ・・・
いや、遊びましたけどね。
やっぱり欲しいンですよ(。。*)
コレが。
買っちゃおうかしら??

7-12-06D.jpg




土手の上でポツンと
黄昏ているのは
私のチャリ。その名は・・・
ブラッティー!!!!
この頃ケータイからなので
画質が悪いですね(;;)スミマセン・・・
(題)に今、はまっておりますww
オンラインゲームです(>∀<*)
キャラがとっても可愛いくて
美人さんばかりなんですww
私は個人的にムーンエルフが
好きなんです(*´ω`*)耳が
はえてるんですよ!!萌えぇ
笑。

明日はテスト~・・・・(;;)7-12-06_2D.jpg





友達とキャッチボール
と言う名の青春を
したところですvv
巧と豪くんとおそろですよwwうへっへ。
あ~青春したなぁ・・・
今日から学校が三時間ですww
やったぁ~いや、勉強しないと
いけないんですけどね。
本当は。まぁ!!!いいや☆(え。

Qさまにあさのあつこさんが
出てたらしいですね・・・・・・
見忘れてしまった・・・なんたる
失態(ノω;)私としたことが・・・

nezumi5.PNG



別バージョン。
のネズミww
うへへへへへ・・・・・・・・
PCたくさんしてますww幸せ・・・

そして、今日はswimmerで
手袋1点、ニット帽2点購入
(↓写真)
です(*´∀`*)やっぱり
swimmerはビックバン
カワユスですww
めっちゃ好き―――7-12-09D.jpg





携帯からなので
画質がちょっと悪い
かもです・・・・
PREV   NEXT
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]