忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(´∀`●)今日は何の日かわかるカナァ~??
ん?なんだって??黒の日だって??チッチ・・・・
甘いね、違うのだよヽ(・⊆・)ノミシ・・・・・・・どーせ
あれだろォ?今日は9月6日だからって[クロ]だろ??
ぷぷっ・・・ホント甘い甘い・・・プフ
え??そろそろウザイって??・・・・・・・・・。

へへへへへ上の文はスルーして下さい(。。;)
すみません。まぁ~という事で!!
今日は[NO.6 Day]ですww・・・・・
毎回言っていますが、何しましょう??
・・・・・そうですね・・・・・[6]の日を
ただ祝うという事で(´・∀・)ノ∥(え。
祝うといったら、明日はとうとう紫苑サンの
誕生日です!!!!!ネズミと紫苑が
出会った運命の日です!!!!!ウッハ―ウハウハ―
燃える―萌える―

no.6day3.png





紫⇒初ツール。難しかったデス(;⊆;)
練習しなければ・・・・
PR
コロコロかえてすみません(^Å^;)絵日記にしていたのですが、
飽きt(殴(おいおい。
じゃなくて・・・・・・とにかく前の形式(?)に戻しました!!!
本当、だめだナァ・・・私。

あと、[不良さん日記]もまた復活したいと思いますww
前から見てくださっていた方は知っているかと
思いますが、可愛い可愛い不良さんの観察日記
です(え。
興味わいちゃった方は前の日記を見てく
ださいね(≧U≦)~*・。

そしてそして!!HN変更しました。・゜(。´ω`)
読み方はかわりませんが、
菖蒲(あやめ)→→彩女(あやめ)になりましたww
これからはコチラでよろしくお願いします!!ご迷惑おかけして
スミマセン(>Å<)ノ
名前、知り合いにパクられてしまったンです(;ω;)泣。
パクられたの知っててこのHN使うのは
ちょっと嫌だったのでおもいきって替えました(^∀^●)笑。
by→→HN変更の裏側(笑。


黒のアディダスの帽子にチェックのダボダボのシャツ・・・・(しかもズボンの中にいれてる)可愛いww美術の時間に乗り込んできて、そのままいすわってました(´ω`*)(たくさんの人にちょっかいかけながら)私の隣の席の根暗クンにもちょっかいかけていて、根暗クンかわいそうだったな~ダメだよ。不良サン。根暗クンは傷つきやすいんだから・・・ガラスの10代だよ。

この頃、よく来てくれるから嬉しいなぁ~と思ってみたり(笑。

ムフフフフ。今日は私のクラスに不良さんが何回も来てくれたww可愛かったナァ~歌も歌ってて、上手いのか下手なのか・・・まぁ!!私よりかはずっと上手いけどね(∀´●)授業中、忍び込むのに隠れながらコソコソと入ってきて、可愛かったナァ~vv

歌舞伎の「早乙女太一」クン!!綺麗ですねwwありえないあの綺麗さは・・・女以上だよぉwwいやぁ~綺麗すぎる・・・妖艶だよ。ホント。北野さん、その気持ちわかりますよ・・・・いい発見をしましたvv
こんばんわww岩盤浴に行ってきましたぁvvお肌、たぶんツルツル!!(たぶんかよ。
今日はブレイブですよ!!っというか・・・でした(≧U≦)DVD買って、前から何回も見ていてもミツルはいつも見てもカッコイイし、ブレイブは飽きないし・・・最高ですね!!ブレイブww

f842dac1jpeg
うわぁ∴゜(ノ´Д`)ノもぅ連休が終っちゃう・・・残念。まぁ~やっと不良サンを見れるからいいかなぁ(´∀`●)(おい。
 

                              ※→→右はブレイブの美鶴、だいぶ失敗してしまった作品・・・・時間があったらまた書き直ししたいと思いマス(´ω`;)
PREV   NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]