忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今週の土日は
長く感じました・・・
いいことなんだろうけど
う~ん、まっいっか・・・
私は早く学校に
行きたい!!!

そぉいえば!!Dirtyさんの新曲
[rain show]というCDが
11月21日に発売される
んですよww楽しみです♪ 
さっそく予約しなきゃ・・・nezumi2Diary.PNG




PR
(題)とお話しをたくさんしましたww
とても楽しかったです(>∀<*)
あさのさんはサイン会のときと
かわらずお綺麗で、おもしろい
方でしたvvしかも、私のこと覚えて
下さっていたんですよぉww
嬉しかったです♪♪写真も
撮ってもらったし、サイン会の
ときに果たせなかった
握手もしてもらったし、NO.6
の6巻にサインしてもらったし、
しかもネズミの絵まで
描いてくれましたww今日は
とても楽しかったです!!!
岡山バンザイ!!東公民館バンザイ!!

あさのさん愛してる――
あっ、NO.6は2ケタまでは
いかないつもりらしいです(^・Å・^)ノ
ちょっと残念・・・。笑shionDiary.PNG


誰も励ましてくれないので
自分で励ましてみました(題)悲しい・・・・
テストです。中間です。嫌ですね。
提出物終りませんね。知りませんね。
意味分かりませんね。
といっても明日で全てが
終ります(。。;)がんばろぅ・・・
提出物終ってないけど、それは
仕方がないのです、不可抗力です。

な~んかこの頃そう(題)
思う事が増えました・・・何故だろう??
学校がすごく楽しくて
早く学校に行きたくて、
学校に行ったら大事な人たちと
逢えるのが嬉しくて嬉しくて
早く逢いたくて・・・
ぼ―としてるとしみじみ
『幸せ』と思うんです。
・・・・・・歳かなぁ~・・・(。。;)
diary3.PNG








たれる・・・・スミマセンいきなり汚い(。。;)
味がわかってくるように
なったきたのでよくなってきては
いるんだろうですが・・・・苦しい。
いや、でもそうでもないぞ!!!
(そうでもないんかい。
なんたって
私には心強い見方!!
[クールワン鼻スプレー]が
ついてるのだから(`・∀・)」ll
本当、この威力はすごいですよ!!
いっきに鼻づまりが治りますもん!!
助けられまくりですよ・・・必需品です。
皆さんも風邪をひいたときは
是非、コレを愛用くださいww
(あ、でものど風邪の人はしても
意味ないですよ)
diary.PNG
PREV   NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]