忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわww今日、いや・・・・
昨日。まぁ!!!昨日と今日に
かけて初めてネイルアート?を
しました(*>∀<*)なぜか
むしょうに細かい作業がしたく
なったんです。6198adcejpeg






497307c2jpeg





27d3b3cejpeg





b98c09dejpeg





ごちゃごちゃしてるんですが・・・
私はこういうのとても好き
なんですよww(^^)
携帯からなので画像が
みにくくてスミマセン(;Å;)
PR

ふぅ~・・・暇だ。
いや、暇ではないです・・・。
(どっちだよ。
本来なら勉強をしなければ
ならないんですが・・・・(;;)

紫色って綺麗ですよねww
今、爪の色が紫なんですが
好きなんですよね~紫。
菖蒲の花を好きになったのが
たぶん原因なんだろうな・・・
菖蒲の花の話題が出たついでに
暇で書くこともないので、PNも
由来でも・・・・「彩女」なのは
私の名前が「あやめ」と一文字
違いで響きが似ているのが1つと、
本当は私の名前は「彩女」だった
ということ。ですが、名前の中に
「女」を入れるのはあまり
よろしくナイらしく今の名前に
なりました(。。*)でも私は
個人的にとても気にいったので
「彩女」をPNに使ってますwwと
言っても漢字も一文字しか
変らないので本名とそんなに
変りはないのですが(^^)
兎に角菖蒲の花が好きだと
いう話し・・・(どうでもい。
本当にどうでもいい話で
すみませんでした(>Å<)゜・。
でも・・・いつから菖蒲の花を
好きになったんだろぉな・・・・
今になっては謎。07-12-10.jpg





携帯より
グローブマンどちらも私の
大好きな友達

あと5日で年があけます!!!
2007年も終わりかぁ~・・・

クリスマス絵(と言っても
漫画ですが・・・)1日遅れで
完成ですwwまた絵も
かけたらと思っています(^^)
07-12-10-2.jpg




携帯より
皆さん!!!メリークリスマス
。・+*ヽ(*´∀`*)ノ+*・。

皆さんは良いクリスマスを
すごせましたか???
彩女は今年も彼氏が
いないので、お友達と過ごし
ましたwwv楽しかったです!!!
イヴは家族と過ごして
充実したクリスマスでした(^^●)

クリスマスには間に合いません
でしたが、クリスマス絵また
upしますwwサンタ服着せちゃえ!!
彩女はあんまりNO.6の世界に
囚われなくなりました(>∀<)ノミ
成長した??え。
今日は終業式でした!!!
嬉しい反面大好きな人たちに
会えなくなるのが悲しいです(;;)

今年もあと10日?ほどで
終わってしまいますね(>Å<)゜・。
なんか、寂しいです・・・;
来年はネズミ年と言うことで
年賀状はネズミでワホーイ!!笑。
早く描かなくては・・・年々
書く人が多くなってきているので
大変です(。。;;)でも、ネズミ
年なので力は抜かないぞッ!!!

壱原様から頂きました☆ミ
***イラストバトン***

1.今からイラストバトンを始めますけど、
  心境はどうでしょうか?
→イラストバトンというのは初めて
 なので緊張?します!!イラストバトンって
 かわってますよね(>∀<)楽しそうです!! 

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を
  描き始めたのは何歳の時ですか?
→え~っと・・・中1頃だったと思います!!

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて
  何年たちますか?
→2・3年ですかね??2・3年もたつというのに
  未だに上達せず・・・(;;)
 
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→すっごい恥かしいですが、自分の
  成長を見ることができるので
  見れる方だと思いますww今が
  よければ(よくないですが)
  全てよし!!です(´∀`人)笑。

5.よろしければ最初の頃の絵を
  見せてもらえませんか?
→はい。とても拙くて恥かしいですが
  コレがPCで描いた最初の頃の
  c9e394aa.jpg絵です・・・






中1頃に描いたヤツ
です。頑張って見つけ
ました!!(´Д`;)ノミ
この当時は鉛筆ばっか
でした・・・懐かしい・・・
78aa0156.jpg





そしてコチラが初めて
厚塗りした絵です!!
これは中2の始め頃
だったかな??
 
6.では何塗りをメインにしてますか?
→主に厚塗りといえるかわからない
 微妙な厚塗りです。言い方を替えれば
 厚塗りになれなかった厚塗り??笑
 
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、
 見習いたい人尊敬している人はいますか?
→う~ん・・・・・・・そうですね・・・・
 夢花李さんがとても好きですww
 あの繊細で儚げで音が無い感じの絵が
 大好きです(*´∀`*)
 
8.正直に言ってください。自分の絵に
  自信を持ってますか?
→持ってません。というか、持てません。
  色を塗るのがとても苦手で、
  たまに納得する塗りをすることが
  できますが、ほとんどは塗った後、
  落ち込み、自己嫌悪に陥ります・・・(泣。
  
9.それでは次の項目に当てはまる方の
  名前を5人書いてその人に回しましょう。

●可愛い絵
芭蕉:
芭蕉が描く絵はどれも可愛くて好きですww
●かっこいい絵
琅虚様:
もぅカッコよすぎです!!琅虚様の技術が
欲しいです(>Å<*)
●綺麗な絵
檸檬:
兎に角綺麗です。檸檬の描く
女の子は可愛く繊細で綺麗な子
ばかりです!!(´∀`*)
●暖かい絵
青坂みと様:
可愛くもあり、綺麗でもあって雰囲気が
とても暖かい絵を描かれますww
●涼しい絵 
・・・・う~ん・・・思いつきません
(;;)すみません。
●柔らかい絵 
芭蕉:
また芭蕉です(^^;)芭蕉が
描く絵はふんわりしてるんですww笑。

バトンはスルーしても大丈夫ですww
**************
回してくださった壱原さま、
暖かい絵に私の拙い絵を選んで
くださってありがとうございます!!!
嬉しかったですww
PREV   NEXT
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]