忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに多かった課題も
この1週間?で残り2コに・・・
私、頑張った!!!えらい!!!!
誰も言ってくれないので自分で
言ってみました(-ω-*)

ところでところで。ずっと
欲しかったウォークマンを
買ってもらいましたvvママンに。
ありがとう!!ママン!!笑。
私はお気に入りの物には
名前をつけるんですが、
この子の名前は『チェルシー』
ちゃんです(´∀`o)(ピンクなので)
あ、ちなみに・・・ケータイは
『パピィ』でチャリは『ブラッティ』
です!!!!やっぱ名前つけると
愛着わくんですよね。なぜか。52e00eb3png






チェルシー擬人化(痛。
PR
ねぇ、なぜこんなに課題が
多いのかしら??ふふふのふ
そんなに出されたら
終わらないじゃない~
ふふふのふふふふe5c822capng



イヌカシ途中
絵の更新がなくて
すみません・・・・
ですが!!!皆さん!!秋夜知維音さんの
新作ができました!!近々載せたいと
思います(^^)
19日は一般の発表でしたね!!
受かっていた人は
おめでとうございます(^ω^)
私の周りは落ちていた
人が多くて少し悲しかった
です・・・でも意外にみんな
明るかったなぁ~・・・笑

で。今日はイキナリ母が

母 「よ~し!!今日は泡風呂よ~!!」
と言い出しました。
―――数分経過―――
母 「ぁぁああああああああ!!!!」
彩 「なんですか・・・」
母 「この液入れるの忘れてた・・・」
彩 「意味ないじゃん」
母 「あ~あ。失敗しちゃった☆」
失敗しちゃった☆じゃねーよと
思いつつ・・・お風呂が溜まった
後に液を入れる母・・・。
少しは泡立つもののすぐ消えて
しまう(-ω-;)
彩 「どーすんの・・・泡すぐ
   消えちゃうじゃん・・・・・」
母 「でもね。こうやれば消えないの!」
と言い、足をばたつかせる母。
確かに、たーしーかーに。そうすれば
泡立つよ・・・でもさ、見るからに
疲れるよね(-Å-)消えたら毎回
しないといけないのか・・・
とまぁ~思いつつ・・・しょーがなく
私も足をバタつかせて泡だたせる。
やっぱりとてつもなく疲れました。
人力泡風呂なんて初めて
でした・・・・。次はフツーの
泡風呂に入りたいな・・・・・

やぁやぁ、恋する乙女たちよ!!!
チョコレートのおかえしは
貰ったかい?(-ω-)

さてさて、この前なにげな~く
はまってるとかほざいて
みた「パンドラサーガ」・・・・
始めたばっかりなので
まだまだ初心者なのですが
強くなって馬乗るぞぉ!!!!

714cff01.PNG






myキャラ↑↑
暗殺系のエルフです★ミ

つづきでバトンいきまーす

2週間と5日・・・・・ず―――と
放置してしまいました・・・
申し訳ございません(-ω-*)
暇だと言うのにね★ミ(てへ
でも!!!!今日で一般試験終わり
ですね、みんなお疲れ様ww

ふと思ってみると私が学校へ
行けるのはあと3日、あの
制服を着れるのもあと3日・・・
そう考えてみると悲しいなぁ
高校生活も楽しみだけど
今の友達と別れるのが
つらいなぁ~~~・・・・・・

パンドラにはまってる彩女でした
・・・・・。更新がんばります!!!!
PREV   NEXT
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]