忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ、恋する乙女たちよ!!!
チョコレートのおかえしは
貰ったかい?(-ω-)

さてさて、この前なにげな~く
はまってるとかほざいて
みた「パンドラサーガ」・・・・
始めたばっかりなので
まだまだ初心者なのですが
強くなって馬乗るぞぉ!!!!

714cff01.PNG






myキャラ↑↑
暗殺系のエルフです★ミ

つづきでバトンいきまーす


壱原さまから頂きましたww
ありがとうございます!!

○文の続きを考えてください!

†痛みさえも
かんじません。馴れてますから(え。

†夢のような
夢・・・・・・・・・・

†あなたの唇を
奪わせてください!!(へんたーい

†自分の指を
見てごらん?

†日暮れの空に
あっ、UFO!!!!!!


見るバカがいるーーー

†僕の
ネズミ。(え。

†見開いた目ね
そんなに目を大きく
見せようとしても無駄よ。
私みたいにネ★

†すぐそばに
ネズミと紫苑がいます!!!(イタイー

†遠い日の
思い出?

†ゆっくりと
ゆっくりと・・・ゆっくりと
ゆっくりとゆっくりと
ゆっくりとゆっくりと
ゆっくりとゆっくりと
歩いてくるオカン。
おそいよ・・・オカン。

†チョコのような
チョコ・・・

†三度目を瞑り
三度目をあけてみましょう

†大好きだよ
これを見てるキミが☆(え

†嘘をつきました
うっそー実は嘘なんか
ついてないー・・・・あ
今つきました。

†あなたのその顔を
僕色に染めてあ・げ・る

†知りたいことは
私も同じく
ショ●パンマンの回復方法。

次に回す方
アンカーーーーー!!!!!
ですがしたい方はどうぞww
貰ってください。

ふふっふのふ。
パッとでてきた答えを
書いてみました・・・
変な(?)答えばっかりで
すみません。バカって
呼びたきゃ呼びやがれー
(え
楽しかったですww

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]