忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!!
何日ぶりですかね~笑

彩女は幸せな日々を
過ごしています・・・
受験まであと4日だと
いうのにね・・・ふふふふ

続きで
バトンいきま~す


☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[ ]内に指定された
キャラを当てはめ、それでも
愛せるか!!を問います。)
指定→ネズミ

◆箸が上手く使えない
 [ネズミ]
紫「なんでネズミはフォークで
  食べるの??」
ネ「・・・フォークの方が俺に
  似合うだろ??」
紫「へぇ~・・・」
ってかんじ?必死でお箸が
使えないのを隠すネズミ萌・・・

◆蝶結びがどんなに頑張って
 も縦結びになる[ネズミ]
紫「・・・僕が結んであげようか?」
素直に結んでもらうネズミ。

やばいな・・・ギザカワユス・・・・

◆スキップができない[ネズミ]
しなくていいよ・・・・・・

◆横断歩道の白い部分だけ
 踏んで渡る[ネズミ]
横断歩道ねぇ~~~~~

◆人見知りの[ネズミ]

世渡り上手ですから・・・
(意味わかんねぇ)

◆炭酸でむせる[ネズミ]
炭酸ねぇ~~~~~~

でも、あってむせた後
周りに誰かいないか必死
で確認するネズミを妄想
してしまい・・・再び萌える。

◆毎日自動改札機に
 引っ掛かる[ネズミ]

改札機ねぇ~~~~~

もしあったらの話し**
ネ「ちっ・・・またか。」
「この役立たずめ!!!!」
と1人で逆切れ。
そしてその横を平然と
通る紫苑。・・・うける・・・

◆口癖が「ぶっちゃけ」の
 [ネズミ]
ネ「紫苑。ぶっちゃけまた
 詮索か??」

うわ~いやだぁ~
でも、かわいい・・・・

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』
 と呼ぶ[ネズミ]

ネ「またわんこを洗いに
  行くのか?」
ネ「なんだ?そのわんこは?」

うけるっ!!!!!!!!!

◆回転ドアに入るタイミングが
 掴めない[ネズミ]
回転ドアねぇ~~~~~~

もしあったらの話し**
ネ「ちっ・・・またか。」
「この役立たずめ!!!!」
とまた、1人で逆切れ。
そして平然と入る
紫苑。・・・うける・・・。

◆何を思ったか自主製作
 に入る[ネズミ]
あっでも作りそう・・・・
え。

◆回す5人&キャラ指定
はいはーい
誰でもど~ぞ~~。
キャラも好きなので・・・

楽しかったです!!!!でも
やっぱりいつものネズミさん
がいいですね(-ω-)
このバトンのネズさんだと
なんか受けみたいww笑
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
時間
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]