忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~・・・・報告がとっても
遅れましたが自己推で
受かる事ができましたww
(>∀<●)楽ダァ!!!!!!!!笑。
高校が楽しみだな♪♪

でも提出物がたまってる~
PR

お久しぶりです!!!
何日ぶりですかね~笑

彩女は幸せな日々を
過ごしています・・・
受験まであと4日だと
いうのにね・・・ふふふふ

続きで
バトンいきま~す

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・(´Д`)
あと2日で冬休みが
終わってしまうのに宿題が
全く終わっていないという
事態です(。。;;;;;)
ちょっと焦ってきました(;;)
受験生なのに・・・
ヤバイぞ。

『ルイスと未来泥棒』見にいってきましたww
よかったです!!ウィルバー
がかっこよくてかっこよくて(●>Å<●)
で・す・が!!!!!!!!!!
折角、ルイスとウィルバーのカップリングで
妄想してたのに(腐りまくりだな。おい。
私の夢が壊れてしまいました(;;)
くそぉう・・・悔しい・・・
ディ○ニーのばかぁ~~~~






ウィ○バー
似てないのは気にしない(-ω-)
あけましておめでとうございます!!
2008年です!!!ネズミ年ですww
今年もkingdom0[キングダムゼロ]
をよろしくお願いします(*>∀<*)

今年もNO.6love!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nenga6.png





年賀状という事で
フリー絵にしているヤツです
PREV   NEXT
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]