忍者ブログ
これを見ている君に ゾッコンラブ!!!
107  106  105  104  103  102  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
今日のコードギアス2話は見ましたよふふふふふふふ

実は私、1年6組になったのですよふふふふふふふふふ
ということは!!!「NO.6」の「6」ですよふうふふふふふふふ
私の愛が伝わったのかしらふふふふふふふふふふふ
ラッキーナンバーっすよふふふふふふふふふふ

つづきでコードギアス2話感想!!!!

はっきり言っちゃうとね

スザクとルルーシュは今どーでもいんだ。私。
ぶっちゃけちゃうとね。うん。
ぶっちゃけすぎかもしれないけどね。うん。
いやね、最初、スザクがルルーシュの髪わしづかみ
にしてルルーシュの目をくわってしたときは

何しょんじゃぁぁぁぁあああああ
貴様――――――!!!!!!!!!!!!!!

って思ったよ。ウザクに格下げになったよ。
ショックでしたよ。こう胸がグサーってなっちゃいましたよ・・・。
ルルーシュが可哀想です・・・・あんなに仲が良かったのに・・・
今では「友達だった」ですよ?サンライズめ・・・どこまで
残酷なんだ(;;)しかもロロまでが敵さん・・・だよねだよね
ロストカラーズで瞬間移動しちゃったもんね、アンタ。

でも、ぶっちゃけ

ルルーシュよりスザクよりジノさんの方が好きなんだよね。
私のハーツが奪われちゃったよーあちゃっちゃちゃー
ルルーシュのあの「ふははははははははははははっはははは」も
なかなかだったけどやっぱジノなんだよね。可愛いよねジノ。
かっこいいよねジノ。空気読めてないよねジノ。でもそこがまた
カッコイイんだよねジノ。おバカ丸出しだよねジノ。
何気にナイトオブスリーなんだよねジノ。何気に保志だよねジノ。
ヴィレッタもすてきだよね。ノネットさんも素敵だよね。
ノネットさんが以外にもナイトオブナインだったのにびっくり
しちゃったよ・・・もうちょっと高いかと思ってたのに(・ω・)
ジノより下かよ~でもそこがまたおちゃめさん☆的な感じで
好きよvvふふふふふふふふふふふのふ
まぁ・・・私が最終的に言いたかったのは!!!
62f78d62png

ジノ萌え(●´Д`)



私が描いたらどーしても子供っぽく
なってしまうジノ・・・かっこいいジノを描けるよう精進します!!!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノωノ) by 神楽千歳 URL
携帯からこんばんわ。(。・ω・)ノ゛
見た瞬間「テンション高ェエェ」なんて思ってしまったよ(´・ω・`)
元気そうで何より。
つか私が誰かわかる…よね?
商業科行ったアイツです。はい
相変わらず6を愛してるのね、はぁ
ではな、アデュー☆←
2008.04.15(Tue)20:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時間
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人紹介
HN:
彩女
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの学生ですvv
趣味:
寝る
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]